スポンサーサイト


車は男のロマン?!

『僕は三度の飯より車が好き
(3回もご飯食べてないけどね)



そうよねー

ご飯食べてても
オヤツを食べてても

ドライブって聞くと
口からペッって出して
飛んでくるもんね



まずママの車を見ると



『乗りまーーす



ピューって走って行くよね





『早く開けて開けて





ミュー太そっちは運転席だよ


『いいんだよ
僕、運転できるし




『じゃ行くよー
出発進行ぅー





『ママぁー
しっかり見ててよ
ねっ
バッチリ運転できるでしょ


そっ…そうね
でも、ちゃんと前みてね





でも、時には助手席でさ
勘違いしてるよね

走ってるつもり…なのかな





だって僕…
風になってるくない
へへへ




てゆうかさー
ママが運転してる時に

これはヤメテよね






『…





知ってる
だって
だって

モテるんだもん

………

しょうがなくね




おいおい


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミュー太…
ドライブって聞くと口からペッって、なんか食べていてもだしちゃうんですね!
かわゆす☆
安く売っていたらレーシングスーツ風のツナギを着せてあげたいですね( ´ ▽ ` )ノ

2012.02.15 (Wed) | firezebra #- | URL | 編集

ミュー太ちゃんドライブ大好きだもんね♡安全運転でお願いね~(^_^)/

2012.02.16 (Thu) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

Post comment

Secret

