スポンサーサイト


飲んだくれの話

『ママはお酒が大好きです』



何を急にいいだすの



『僕が成人(犬)する前の
1才になってないころから
ママは僕に飲めって
ビールくれてた…』





……………そうだったかな



『証拠があるもんね』









うわっ


どこからこんな写真を


なんかミュー太さん若いね



『話しをそらさないで



すいません…



『僕はそのおかげで
さすがママの子って
みんなに笑われたんだぞ


だから、僕は禁酒するって誓って
それを守ってきたのさっ





えぇー

私見たよ



こっそりミュー太が
飲んでるとこを




ほらね






『いい物みっけ
ママ見てないぞ





『でてくるかな




『くぅぅー
うますぎだぜー


唇きれそうで怖いし…
そこまで夢中に





『ふぅー
いい気分だ







知ってた
それ…ノンアルコールだよん









『しっ しってたもん

だから
禁酒してるって
ことだもん』






イヒヒ
まぁーね
そういう事よね



でも久しぶりに
お正月はビールのんでたね



『まぁーお正月くらいはね
たしなむ程度ですけどね




たしなむ程度ねぇー


これでも










かなり酔っぱらってませんか



しかもその後の寝かたが…

背伸びをしたかと思ったら







こんな恥ずかしい寝かたを…









『わぁー
なんでこんな写真
だすのさー
ママヒドイよ






なんだかんだ
やっぱりミュー太は
さすがママの息子って
ことでいいよね
ふふふ




『……はい』
スポンサーサイト

Comment

旦那さんも飲むのでしょうか?だとしたら、全員で飲み会できますねwwwミュー太は生粋の飲兵衛だとは〆(・ω・。)つまみにジャーキーだせーとかいいそう。性格的に酔うと、また、うんぬんかんぬんて説教が始まりそうで怖いす( ̄▼ ̄|||)

2012.02.04 (Sat) | firezebra #- | URL | 編集

ミュー太ちゃんは小さい時から飲んでたのね〜(*^^*)人間と一緒で飲んだら眠くなるね☆☆

2012.02.04 (Sat) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

たまにはぃいよね?

そちらには美味しいお酒も多そうですね。うちら夫婦がそちらにいたら、確実に飲み過ぎちゃいそう!もっぱらミュー太ちゃんもおりちゃんもビール党ですか?肉きゅうゲットでウフフです。(笑)(^人^)

2012.02.04 (Sat) | 温たま #- | URL | 編集

たまにはぃいよね?

そちらには美味しいお酒も多そうですね。うちら夫婦がそちらにいたら、確実に飲み過ぎちゃいそう!もっぱらミュー太ちゃんもおりちゃんもビール党ですか?肉きゅうゲットでウフフです。(笑)(^人^)

2012.02.04 (Sat) | 温たま #- | URL | 編集

ミューちゃんお酒好きだったのね(笑)是非今度一緒に飲みたいわ♪
ミューちゃんの幼少期の写真☆実にかわいいです☆癒されました〜
瓶ビールを抱えてるミューちゃん(笑)貫禄ありますね(笑)

2012.02.06 (Mon) | 華奈江 #- | URL | 編集

No title

ミュー太ちゃん可愛い~(^O^)
随分と飲んでますね~。
すっかり酔っ払っちゃって寝てるのかな??

2012.02.10 (Fri) | poporin #ZPokdGkI | URL | 編集

Post comment

Secret

