スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2015年スタートですね


遅ればせながら、ミュー太のブログも
やっとスタートです


では、ミュー太さんから一言


『僕のファンのみんなぁ~』





『さてさて、今年のお正月も僕の食べられない
 人用のウマウマが用意される中・・・』






『なんて疑問がますます強くなって
 いったんだけど
 
 そこはジッーと我慢できた
 エライ僕だったんだけどねぇ






『今年のこんなミュー太家のお節を
 ママが頑張って作っている間
 
 

 誰にお散歩連れていってもらうか
 見渡してみると
 暇そうにテレビ見てるパパがいたんだぞ

 なのでちょっと可愛く頼んでみた

                          
  





おぉ~ミュー太
もっとちゃんとお願いしてくれないと
パパ行かないぞ


『パパにはこんなカワイイ僕の
 攻撃が効かないなんて


   散歩行くためには我慢・我慢』







とまぁ、なんだかんだと騒がしいミュー太家


ミュー太のウマウマはなかったけど
パパとママからのプレゼントは

ダッフルコート
です

なかなかオーダーしたみたいに
ピッタリだったね


今年もゆっくりの更新ですが

ミュー太共々今年もお付き合い下さいませ


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

