スポンサーサイト


ストーカー

『僕はママが大好きです


『だからママが
怒るような事はしません






そうねぇー
ミュー太さん
いつもイイ子に
してくれてるよね



でも、ちょっと怖い時があるんだけど…



『そんな事ないよ





えっそうかな…

例えばさ…

ミュー太が玄関でお仕事してる時に
パパとママがリビングで
お菓子食べてると

あなたは…




ねっ

近くまできて

『ワン』とか
『ちょうだい』とか

言えばいいのに…


なぜ、見てるだけ



それに…


ママが庭で草取りしてると







ママを『じぃー』っと見てる…



玄関でママがお掃除してる時も…








『じぃー』っと見てる…
ストーカーっぽくない



『怒られないように
見てるだけなのにぃー




私がトイレに行って
ドアを開けると…

めちゃめちゃびっくりしてたよね






もちろん
ママがお料理してる時も…








さらに


ママが洗車してたら
玄関から







…なぜ、出てこない

なぜ、黙ってるの



『いい子って事でしょ





そっか…
そういう事になるのね




という訳で

きっとどこのワンコも
ママのストーカーになっちゃうよねー


みんなママが大好きだから
スポンサーサイト

Comment

ミュー太ちゃんはホントママが大好きなんだね〜プリンはどうかな〜って思っちゃうよσ(^_^;

2012.01.27 (Fri) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

お風呂に行くとついてきませんか?ミュー太のストーカーぶりがかわゆい。あれこれストーカーしてますが、ほとんどが遊んでか何をしているか?でしょうけど、キッチンの表情がいいのは、なんかくれ( ´ ▽ ` )ノて顔に見えましたw

2012.01.27 (Fri) | firezebra #- | URL | 編集

今回、見るの遅くなっちゃいました(*_*)
ミューちゃんがママの事大好きな事、伝わりました!!実家に居た小太郎も確かにじーっと見てるだけの時あったなぁ……シーズーってそうなのかな??
トイレ前でのビックリ顔が面白かった〜☆

2012.01.30 (Mon) | カナエ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

