スポンサーサイト


ミュー太!祝・12才!Σ(・ω・ノ)ノ!

『12才になりました!』



今週ミュー太さんの誕生日がありました

当日はイベントできなかったので
日曜日の今日、ミュー太さんの誕生日
スペシャルイベント開催です


同じ県内にある高原にやってきましたよ

紅葉もちょっとずつ進んで
とっても綺麗です


さてさてミュー太さんは何処かな?





パパと仲良く散策しているみたいだねぇ~


『ママココは広くてサイコーだぞ』




よし
ミュー太さん、12才というシニアまっただ中だけど
年男記念日に
初体験のボートに乗るよ



『僕、全然平気だもんねぇ
 パパもっと早くこいでっ





『ママ水の上がこんなに気持ちいいなんて
 僕、初めてしったぞ


喜んでくれてママも嬉しいよ~




そして白鳥の餌を持ってた私達に
白鳥が近づいてきてくれました


ミュー太さん初対面

すぐ横で白鳥とミュー太さん見つめ合ってましたよ


『ママこいつらなんなんだ
 僕のおやつ食べてる



ミュー太のオヤツじゃないし・・・





高原でクタクタになるまで
遊んだミュー太さん・・・・

シニアとは思えない元気のよさです

でも流石に疲れたのか
パパが帰りにお店に立ち寄った時は
爆睡モード






車でチャージ完了のミュー太さん
お家に到着したら


出掛けてた間
何も食べてない事に気付いたのか
とにかく何か食べさせろと吠えるので


お誕生日た゜から
安納芋の焼き芋のプレゼント




3分の1位ガツガツ食べて
さらにご飯を要求するので

ママ腕によりをかけてお誕生日ご飯
作るから待ってて




『ママ頼みますよ

はいはい・・・・


それでは

ハッピバースデーミュー太


ママ特製『冷しゃぶのパプリカカツオだし餡かけ』
です

召し上がれ





ガツガツ・・・・ガツガツ・・・・

『上手いぞー


いつもは3回くらいに分けてご飯食べてるのに
一瞬で・・・・


何はともあれ、無事に12才を迎えられて良かったです。
来年も何か新しい事に挑戦しようね




スポンサーサイト

Comment

No title

ミュー太ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
12歳ですか!?
とても信じられないくらいお元気ですね。
これからも、ますますお元気でいてくださいね。

2014.10.20 (Mon) | ポンママ #- | URL | 編集

ハッピーバースデー(*^_^*)

おめでとうございます(*^_^*)
ますます若いミューちゃん。
これからも元気で
たくさんたくさん
想い出つくろうね。

2014.10.20 (Mon) | 歩芽ちゃんママ #- | URL | 編集

Happy Birthday♪♪

ミュー太くん、12歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

見えない、本当に若いですよ~♬
パパママにいっぱい愛されて、みな仲良くて、
いつもほんわかさせてもらっています。

初ボートも良かったね。
ママの手作りのご馳走も最高~・・

これからもパパママとたくさん沢山遊んで
思い出作ってね~(^_-)-☆
可愛い笑顔待ってま~す(^_-)

2014.10.20 (Mon) | こり #IYvIGV4s | URL | 編集

誕生日おめでとう

ミュー太くん誕生日おめでとう!
これからもずっと長生きしてね!
スペシャルご飯すごく美味しそう!
一緒に食べたいくらい!
これからもミュー太よろしくね!

2014.10.20 (Mon) | サトル #- | URL | 編集

Re:ポンママ様

> ありがとうございます♪
アンチエイジングの泡パックが効いてるかな?
体の衰えはありますが、病気がほとんどないのでありがたいです。

2014.10.20 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: 歩芽ママさま

> ありがとうございます。
 歩芽ちゃんの後を追って
 歩芽ちゃんみたいに
 いつまでも元気にそばにいてもらいますねぇ~(*'▽')

2014.10.20 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re:こりさま

> いつも温かいメッセージありがとうございます♪
 見た目は若作りしても
 体の衰えは目に見えて進んでます(^-^;
 
 でも、これからもミュー太ともども
 よろしくね♪

2014.10.20 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re:サトル様

> いつもいつもコメントどうもです(*^-^*)

 安納芋は初めてあげましたが
 すごい食いつきで
 私がよそ見すると、勝手に食べようとするくらいで
 満足していただけたみたいです。

 ボートも怖がるかと思いきや
 余裕で乗ってましたよ♪

 ホントいつまでも長くそばにいて欲しいものです。

2014.10.20 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.12.14 (Sun) | # | | 編集

Post comment

Secret

