

魅惑のミルココボール

『ミルココボール見参!』


Twitterのシーズー仲間(?)で
ひそかなブームを巻き起こしている


通称 『ミルココボール』

正式名称を『ドギーマン わんぱくフレンド ソフトボール』
といいます。

通称名が浸透しすぎてて
いざ探すと見つからないという
このミルココボール



ミュー太家でも遅ればせながら
とうとう手にいれました



『ママうんちくはいいですから
 早くボール下さい


hor_1Q9aZs9CHje1407116537_1407116613.jpg 


ミルココボールというのは
シーズーのミルクちゃんとココアちゃん愛用のボールで

とっても仲良しの二人は
このボールをくわえたまま
シンクロして同じ格好で寝てしまうのが特技(?)
なのです。


その姿の可愛さったら、もう癒されまくりです。

是非、皆さんにも見てほしいです

Hpab1n6rE_uiqWs1407117512_1407117536.jpg 

ミュー太は寝てくれませんでしたが
ミルクちゃんとココアちゃんは
この状態のミュー太のまま寝てしまうんですよ






『ママフワフワしててサイコーだぞ

0bglCYSeX5q8xv_1407116882_1407116909.jpg 

ミュー太にボールの玩具をあげたのは
よく考えると初めてでした

まぁ興奮して遊ぶ事、遊ぶ事

ボールだからよく転がるからね~
ミュー太さん、気を付けて遊んでね


『こいつすぐにどっかに行こうとするから
 生きてるかと思ったぞ

ktgJeWd1nt7SKXo1407117001_1407117016.jpg 

両手でちゃんと掴んでミュー太さん
上手だねぇ


と、遊び疲れたミュー太さん
ネムネムの時間ですか

惜しい・・・
やっぱりくわえて寝てくれないのねぇ~


zjsd5f1JfO0NfJ51407119208_1407119227.jpg 

ま、枕か・・・・まぁいいか。
使い方はワンそれぞれだしね




それにしてもこのボール写真で見るより
実物の方がカワイイです

散らかされてても、インテリアとまではいいませんが
可愛いボールにちょっとホッコリしますよ


まだ持ってないそこのあなた
お家に一つどうですか


(決してドギーマンの回し者でありません)


ランキングに参加しております
ミルココボールが欲しくなったらポチっとな
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

No title

ボールいいですね!!
ミュー太の激しく喜ぶ姿が見えてくるようです。
枕にしないで加えて眠るところも今後みれるかもしれませんね。
ドギーマンのいい営業になりそうですよねw
暑さもやわらいできてもボールでハッスルしたら、
ミュー太は暑くなるのにねw
今回も楽しかったです。
ミュー太にもよろしくお伝えください。

2014.08.14 (Thu) | satoru #- | URL | 編集

Post comment

Secret

