スポンサーサイト


似合わない!!

『体育会系ではないワンコ』


清水の舞台から飛び降りてしまった
私の心がやっちゃった事

定価13000円の50%OFFで
6500円の・・・・・

ミュー太のカッパ
買ってしまった

雪の中でも体を守るカッパという名の
ボディースーツ?

カッパにこの金額はないなぁ・・・と今になって思っていまいますが

私には初めましてのアルファアイコン
このメーカーのカッパ凄かったです
 



まず男女兼用になってますが
男の子が着る場合・・・

 

切り取ってチ〇コの部分がくりぬけるようになってます。
写真はもう切り取った後ですが
女の子用だとさらにお腹が汚れないです


土の多い場所を散歩するミュー太さんにとって
雨上がりや雨の日はお風呂場に土が沢山あがるし

毛の奥まで土が入るとなかなか綺麗にするのは大変なんです



露出が少ない分、手入れが楽になると思って
私の一存で購入しました


で、早速雨上がりの日に着せてみました・・・・

背中がマジックテープになってて
今までとは洋服の着方すら違うので
嫌がられて大変でしたが
とりあえず着てくれました


が、体育会系ではないミュー太さんには
ちょっと似合ってないな・・・クスッ

『ママなんかゆった


いえ・・・なんにも

 

『ママ・・・・長袖、長ズボン・・・歩きにくいんだけど』

まぁ~そう言わずもうちょっと試してみてよ



『じゃ~もうちょっとだけね
 草むらにも入っちゃうぞ・・・・あれ


 






『こっちの田んぼにも入るぞ~ 
 雨上がりだからドロドロだぞ~


 ・・・・・ん

 
 



 

『ママこれね、体がちょっとしか濡れないし
 寒くならないからいいねぇ~』


でしょ気に入ってもらえて良かったわ


 


ふふふオチリもとってもキュートだよ

このカッパはホントに良かったです
汚れたのは足の先っぽと、オ〇ン〇ンのほんのわずかな部分


これで梅雨の時期もバッチリ乗り切れそうです


それにしても、ミュー太さん似合わないわぁ~



ランキングに参加しております
似合ってたよって方はポチっとお願いします
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

