スポンサーサイト


カンガルーの気持ち…

『遊びというのは
 時々おかしな事になってしまう…』




ある朝、寝起きのパパにミュー太さんは
ジャーキーおくれ
攻撃をおみまいしまくった

それは大きな声で吠えまくり
跳び蹴りやパンチをしまくる

ママには微笑ましい遊びに見えるのですが・・・

寝起きのパパには
うるさい

の一言しかでません・・・・

結果・・・パパのとった反撃は

 


あれっミュー太さん・・・・自分ででればいいじゃん

もちろん、助けてあげてもいいけどさ



 

そうなの
そう言えば目がトロンとしてきたね


そんな事ならと
さらにパパからの意地悪が

 

ジッパーがさらに上げられてしまいました


ミュー太さん大丈夫

 

カンガルーの気持ち

ママのお腹に入ってるカンガルーって事よね

それってもしかして・・・・

出て来ないって事なのかな


 

パパ意地悪のつもりが
居心地のいい二度寝の場所を与えたみたいで・・・

この日以来、気がつけば
パパはミュー太をお腹にいれて
ミュー太は落ち着いて寝ています・・・

皆さんも是非お試しあれ
絆が深くなるかも




ランキングに参加しております
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミュー太くん、それは気持ちいいでしょうね~(^-^)
大好きなパパの懐で天国気分かな~(笑)
確かに絆は強くなりますよね。
うちもパパの膝に頭を乗っけてウトウトしてる顔が幸せそうです(^-^*)
お互い可愛い息子がいてくれて幸せですね~(^_-)-☆

2014.02.09 (Sun) | こり #IYvIGV4s | URL | 編集

かわいい!

ミュー太カンガルーかわゆい!
お腹で寝る犬みたことなーい!
あったかいし、安心してねちゃうんですね!
かわいいなあ〜

2014.02.12 (Wed) | firezebra #- | URL | 編集

Re: こりさん

> こりさん

パパは息子に頼られるのが、たまらなく可愛いようで
『もっと俺に頼って』って何度も言ってます・・・

親ばか全開ですねぇ~

2014.02.26 (Wed) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: firezebra

> お腹にいれると大人しくなるので
 頻繁に入れてるみたいです。。。

 ミュー太も全く自分ではでないので
 やっぱり居心地いいんでしょうねぇ~

2014.02.26 (Wed) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

