スポンサーサイト


10年目の再会!

『10年目の・・・』

今回はママのおしゃべりでございます

クリスマスは終わってしまいましたが
世の中ジングルベルが鳴り響いていた24日・・・

ミュー太にとっては
イブにふさわしい奇跡の再会がありました

 


ミュー太さんへのプレゼント


その①  
 
これはありきたりですね・・・・



そして・・・・ その②は・・・

皆さんは記憶にあるでしょうか

10年以上前に世間に大ブームを巻き起こした


 

なんと私の実家に10年眠っていたのです

母がブームに乗って手に入れて
しばらくするとミュー太を迎えたのですが

ミュー太さんはファービーが好きすぎて
興奮度がマックスで大変だし
とにかくファービーとミュー太の声のハーモニーが


うるさい

ので、実家では封印してたのです・・・
それをふと先日思い出して

押入れの奥から見つけちゃいました

しかし電池が入ったまま保管してたので
電池の液もれを起こしてて
全く動きません・・・・

そこで登場したのがパパです



ミュー太さん、ずーっと心配そうに
修理する様子を見守ります・・・

さすがパパ
ちゃっちゃと修理完了です


さてさて、それではやっと

クリスマスプレゼントの贈呈でございます



とりあえず並べてみました





ではでは

『よし!』
の後のミュー太とファービーのハーモニーお聞きください。。。

めっちゃ音でます・・・旦那さんも加わってうるさすぎます・・・






ずーっとうるさいので
やっぱり我が家でも封印するか・・・
こだしにするか・・・

悩むなぁ






ランキングに参加しております
  ポチっとお願いします

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

も!最高!

靴下にインしたジャーキーだけでも笑えたのに…

ぷぷぷ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!
ファービーとのムービー笑すぎですwww
ミュー太のマジなきが凄いです。
最高のブログでした!

2013.12.27 (Fri) | firezebra #- | URL | 編集

Re: firezebra

> ありがとうございます♪

ファービーだけはミュー太さんの本能が目覚めて
大変な事になります・・・(^-^;゜

2014.01.05 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

