スポンサーサイト


ある秋の日…

『秋っていいものですね』


冬将軍の足音が聞こえていますが
ミュー太さんは秋を楽しんでるみたいです




『僕ねー
 こんなとこはどうでもいいんだけど
 ママが写真撮るってうるさいから
 ポーズとったんだぞー

 

ありがとうございました
おかげでいい写真が撮れました




そういえばミュー太さんは
夏はご飯いつも残してたのに
寒くなってきたら
冬眠前の熊さんみたいに
ご飯沢山食べるし…

ジャーキーも底なしに食べるし…
大丈夫かな



『ママ
 食欲の秋だし
 夏痩せしてしまった分は
 戻さないとね
 ママと違ってスリムだから


なんかちょっとムカつくけど
しょうがない…


 

いりませんよー



『ママ
 いざ秋の夜長を共に楽しもうぞ


 


いいけど…
タオルで何して遊ぶの




『いきますよー
 ちゃんとびっくりしてよー

 


えっっ
それってもしかして…
赤ちゃんあやす時の…





わぁーびっくりしたー


これでいいかい



『もぅ
 真面目に遊んでよ



というわけで、秋の夜長を楽しんでる
ミュー太一家でございました…
ちなみにこの遊びは夜の10時に始まりました…
まだまだ夜は長いようです…




ランキングに参加しております
よろしかったらポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

超面白い!!!

ミュー太さん元気でなによりです。
イチョウと戯れるミュー太にほのぼのとしてしまいました。
でも…
ミュー太さん、ギンナンの匂い大乗なのか心配になってしまいましたw
ミュー太さん食欲旺盛なんですね。
食欲は命の源。元気のしるし。
ミュー太さん冬眠がんばってねwww
ミュー太の目の前のおいなりさんの中身がすごく気になりました。何がはいっているんだろう…
ミュー太のいないばぁ~は、まるでミュー太が目の前で動いているような感じでみました。
いつまでもミュー太元気でねっ。
たまにはねてばかりじゃなくママと遊んでねっ♪

2013.12.05 (Thu) | firezebra #- | URL | 編集

Re:firezebra

> firezebra

コメントありがとうございます♪
お稲荷さんの中身は、ちりめん高菜ですよ♪
こってり甘く作りました!(^^)!


最近、食欲旺盛で困ってます。。。
このままだとデブワンになるかも(;´Д`)

まだまだ元気で頑張ってくれてます!

2013.12.05 (Thu) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

のどかでほんのりと…♪

おりちゃん、ミュー太くん、いつも楽しいコント?失礼(^。^;)ありがとう~(^_-)-☆
楽しく拝見、ミュー太くんの『いないいないばぁー』めちゃ人間~(笑)

食欲出て来て良かったね、うちも猛烈がつく位の食欲ですよ。
今年も残り少なくなりましたが、体調に気を付けて頑張りましょうね~(^_-)-☆

2013.12.06 (Fri) | こり #IYvIGV4s | URL | 編集

Re: こりさん

> ワンコと生活していると
 こいつ人間だなぁ~って思う瞬間が沢山ありますよね(*^-^*)

歳をとって遊ぶ時間が短くなったけど
遊ぶ時は全力で遊ぼうって思ってます♪

こりさんも若い小力くんに負けずに
元気に遊んでね♪

2013.12.23 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

