スポンサーサイト


ミュー太の誕生日

『祝ミュー太さん
  1 1才の誕生日


今日はミュー太さんの誕生日です
今年も元気にこの日を迎えられました

いつも笑顔で私を癒してくれるミュー太さんに
ただただ感謝です


『ママ僕誕生日なんでしょ
 スペシャルなイベント期待してるぞ




かしこまりました・・・


で、お誕生日のミュー太さんの様子は・・・・

この前、半額で買ったジャーキーの山に囲まれ
(半額というのは内緒にしてます・・・)

 



パパのご飯より先にミュー太さんの
スペシャルディナー作ったよ


どうかしら



 

『ママめっちゃ美味しい
 
   やればできるじゃん






そしてパパと相談して決めたプレゼントは
ミュー太さん初めてのベッドです

恥ずかしながら、ミュー太さんは今まで

姑が孫の為に使ってたベビー布団で
シミだらけでちょっとヒドイやつだったのです・・・



でもミュー太さん
初めてのベッドに興奮しすぎて
大きなヌイグルミと勘違いしてしまいました・・・

噛んでみたり
抱きしめてみたり
守ってみたり


・・・・私にも触るなと怒る始末で・・・

寝てくれるのか心配になりました




 

で、とりあえず気に入ってた
シミだらけの布団と並べてしばらく様子見てみると・・・・


おっ寝てる、寝てる・・・


 

『ママこのヌイグルミ寝心地がいいね


良かったわぁこれで一安心



ではミュー太さん
いつも見守ってくれてる皆さんに一言

 


いつもお利口さんで
食べ物がテーブルにあっても絶対食べないし
留守番中もお出かけ中も
『よしっ』がないと何も食べないミュー太さん

いい子にしてくれてママはとっても
嬉しいです





・・・・

『ママ口から何か落ちたよ
 
 ここ、こここれ出して


 

えぇぇぇせっかく褒めたのにぃぃ


ランキングに参加しております
よろしかったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミュー太くん、お誕生日おめでとう~♪
いつもお利口さんのミュー太くん。。
みんなのアイドルミュー太くん。。
これからも、パパママとずーーと一緒だよ(^-^*)
ベッド、可愛い~♪
気に入ってくれて良かったね~(^-^)
今夜は、楽しいお誕生日会にしてね(^_-)-☆

2013.10.15 (Tue) | こり #IYvIGV4s | URL | 編集

Re: こりさん

> あつも温かいメッセージありがとうございます(*^-^*)

 ベッドは気に入ってくれたみたいで
 やっと古い布団とおさらばです!

 お誕生会も大満足の様子で今はよく寝てます♪

2013.10.15 (Tue) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

超おもしろかった

ブログ、超おもしろかった!
ミュー太さん誕生日おめでとう!
ベッドもセンスいいの買ってもらって
格好いいぞ。
ジャーキーの食べ過ぎでお腹こわさないでね。
あー面白かった!

2013.10.27 (Sun) | firezebra #- | URL | 編集

Post comment

Secret

