スポンサーサイト


目力!!①

『目力を極める・・・』

『僕はいつも沢山の人から
 目が大きいねぇって言われます
 

 テレビで目力アップのマスカラとかCMしてますが
 僕にはそんな物は必要ありません

 目力にはそうとう自信アリなのです




『そんなある日、ママが僕に新しいお友達をくれました

 

『でもママは写真を撮るから
 まだ遊んじゃダメだって

 マテ!を連発するんだよ・・・

 僕は黙って我慢してたけど
 涙が出てしまいました

 これは目力のなせる技です

 涙のコントロールは朝飯前なのだ





 

『そんな僕の涙が珍しいからって
 ママは写真撮りまくるし・・・

 喜んでいただけたみたいで




ごめん、ごめんミュー太さん
もう遊んでいいからさ





『もぉぉ早く遊ばせてよね

 

とりあえず気に入ってくれてママも嬉しいよ



『目力の力はこんなもんじゃないぞ
 その②に続きます








シーズーランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

モデルさんだ・・・ね。

ミュー太くん・お友達よかったね、
でも・お写真撮るママの事を待ってあげて・
偉いぞ・・・涙まで・・・・

今度 お友達のお名前教えてね。
   (^-^)

2013.09.15 (Sun) | 歩芽ちゃんママ #- | URL | 編集

Re: 歩芽ママ

>我慢強いミュー太さんには
 いつも頭が下がります(^-^;

よだれは出ない子ですが
涙はよくでるんですよね(;'∀')

2013.10.15 (Tue) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

