スポンサーサイト


雨の日

『例えば雨の日の過ごし方』



ミューミュー
今日は小雨だから
カッパ着て散歩いくかい



『もちろん♬♬
行くに決まってるじゃん!』


『こんな雨なら
全然へっちゃらだもん!』



さすが…お散歩好きなだけあるね




でも土砂降りじゃぁね…
そんな時はどうしようか



『体は鍛えないといけないからさ
ママが滅多に使わないヤツを
僕が使ってあげるよ!』




あんたまさかアレを使うの




『うぉー!腹筋鍛えるぞー
パパとママみたいなお腹には
なりたくないもん!』





……悪かったわね
腹がでてて…



『でもね♪
雨の日はコレが一番の楽しみ



そういえば雨の日
時々姿が見えなくなるよね




『この一発爆発台の
ヨシムネは止められない』





『……

…… ……

…っ!!ママーっ!
大変!大変!早く来て!!
777そろったよー!
ボーナス確定!
これで
1万5千円コインでるねー♬』






ばかじゃないの
どこの世界にスロットで
暇つぶししするワンコがいるのっ



それにそのスロットは
パパのオモチャだから
コインもでないし
お金にも交換できません




『ガーン…
知らなかった…
オモチャだったなんて…』





雨の日のワンコの過ごし方

それなりに楽しんでるみたいです


面白かったらポチっとお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

もう…大爆笑のブログで、内容が詰まっていて最高でした!健康器具にのっといる写真が動画に見えましたwwwシャカシャカシャカシャカ!ただ、ミュー太のパチスロをしている目がマジで怖いですよ〜。はぁ〜わらいすぎて腹が痛い…orz

2012.01.14 (Sat) | firezebra #- | URL | 編集

ミュー太ちゃんはこんな風に雨の日を過ごしてるんだねっ(*^^*)もうすぐママに会えるよ〜

2012.01.15 (Sun) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

Post comment

Secret

