スポンサーサイト


ママやりました!

『いざ海上釣り堀へ!』


今日はママことおりちやんが

初体験の海上釣り堀へ行くことになったので
おしゃべりは私がしたいと思います


この日は朝の4時30分出発のため
早起きして準備しました


私たちの行動がいつも違う事に気づいたミュー太さんは
早々と荷物の横にスタンバイして
絶対に留守番しないオーラをだしてましたが・・・・



 


今回はお留守番でございます・・・・




車で2時間30分・・・・

大分県の蒲江にある港に到着です


ここから船で5分で釣り堀につきます


 



そしてとうとう到着です

海上釣り堀 『釣っちゃ王』
景色も最高

とっても気持ちのいい日です

 

足場も安定してて
子供連れでも女性でも安心して釣れます
子供さん用のライフジャケットも無料で貸出してます。

もちろんお手洗いも完備



ここは大物が釣れるという事で
パパさん気合い入ります

 


そして今回の一番の感激は
私が人生初のタイを釣り上げた事です



釣りは小さい時からしてたのですが
小さな魚しか釣った事がなかったのです・・・

コアジ・サヨリ・カワハギ・・・等



40cm位のタイですが私にとっては大物で
大感激でした


私の写真を載せたくなるくらいの感動ってわけでございます

タイ釣り 


カンパチもかかったのですが
糸が切れてしまって・・・・
めっちゃ悔しかったです


釣り堀初心者の私たち夫婦の釣果は

タイ三匹


ちょっと心残りな結果となりました・・・

釣り堀とはいえ、奥が深いようで・・・あなどれないぞ


というわけで、もう一回行こう
と、夫婦でちょっと燃えてます




私たちが釣りを楽しんでいた

その頃、ミュー太さんは・・・・・




ちょっとイジケ気味でしたが
立派にお留守番してくれてました






シーズーランキングに参加しております。
おりちゃん意外にやるじゃんと思ったら

ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ~
見事なタイですね。
それも3匹も!
釣り応えあったでしょうね。(笑)

2013.06.02 (Sun) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:ポンママさん

>ありがとうございます♪

ちょっと病みつきになりそうな
魚の引きでしたよ(*´▽`*)

大きいのはやっぱり釣り応えありますわ♪

2013.06.10 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

