スポンサーサイト


GWのハプニング

『僕は魚が怖いです』


『GWのお出かけ
 前半は僕の為に綺麗な公園に
 連れて行ってもらったんだ
 ここはとても楽しかった








『なので後半の休みは
 パパに付き合う事にしました・・・

   その場所は、、、海







『サヨリ釣りだそうです
 魚臭いからなぁ





ミュー太さん...
なんだかやる気のない応援だね









それって応援してるのよね




この時期のサヨリは入れ食いで
出だし好調でした


見て見てミュー太さん
釣れたよ





見てくれてもいいのにぃ

しかしここで
ハプニング発生


釣竿が折れてしまいました
パパが古い竿で釣っていたので
もともと傷だらけだったのですが

寿命を迎えたという事らしいです。。。




『予備の竿を持ってきてないなんて
 まったくサヨリを甘くみすぎだね




釣果は結局18匹

心残りなパパとママを尻目に
ちょっと帰るのが嬉しそうなヤツが・・・





よしミュー太
後日リベンジにいくぞー

byパパ



『えぇぇぇ


シーズーランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミュー太の表情

ミュー太の表情がとてもかわいいですね。
魚恐怖症はなおらないんですね。
やっぱり臭いがだめなのかなあ。
でもミュー太外に出られて嬉しそう。
よかった
よかった( ´ ▽ ` )ノ

2013.05.08 (Wed) | firezebra #- | URL | 編集

Re: firezebra

>ありがとうございます♪

毎回、見に来ていただいて感謝です!(^^)!

魚は相変わらず嫌いですよ(^-^;

でも、こりずに釣りに釣れて行きます(*´▽`*)

2013.06.01 (Sat) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

