スポンサーサイト


クリスマスでママは・・・

『今年もママは頑張ってます!』



『ママは毎年、
 秋からクリスマスグッズを作成します

途中経過でミュー太さんに持って(?)もらいましたよ
 

『という訳でママは三点の作品を
 完成させたんだぞ


はい
サンタの合唱団のタペストリー
ウールの生地で出来たクリスマスツリー
ビーズデコのクリスマスツリー

今年はちょっと頑張ったわよ~


 

そしてミュー太さんが着ているお洋服は
パパとママからのクリスマスプレゼント

しかし、ミュー太さんは目の前に置かれた
ジャーキーのプレゼントが気になってしかたないみたい




そして今年最後のトリミングで
ミュー太さんの希望がありまして・・・・


『みんなシーズーは鼻ペチャって
 ゆうからさ~
 

 ただ毛に埋もれてるだけなのに
 鼻がスーッと長いってとこ
 見て欲しいかったんだよ
 


『ぼく、ホントは小顔で
 鼻も高いイケワンなんだよ


そっ、そう・・・・よね
でもミュー太さんはいつもカッコいいよ


で、着ているお散歩用のコートも
今回プレゼントしたんだよね

ますますイケワンだね


『ぼく、めっちゃカッコいいねぇ~
 

『ママー
 これ着て走ったよ~

 雪が降っても全然・・・・』


 

クリスマス寒波で、雪もチラホラしてましたが
今日もミュー太さんは元気です



『みんな楽しいクリスマスだったかな
 僕はいつでもサンタになって
 

 パパとママを幸せにするんだぞ

 



くぅぅぅ

たまには
泣かせる事ゆうてくれるじゃない


シーズーランキングに参加しております
面白かったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミュー太はイケワン

素敵な作品すばらしいですね!

ミュー太も洋服にあっています。

ミュー太は最高のイケワンです。

なにしろ外見だけでなく、伝わってくる性格がかわゆすです。

ミュー太の鼻が高かったのはわかりませんでしたwww

メリークリスマス!

2012.12.25 (Tue) | firezebra #- | URL | 編集

すてき・・・♪

☆メリークリスマス☆
  幸せが届きますように・・・・
ミュー太くんは・本当に パパとママの愛情たくさんうけて ほんわか・ほんわりの家族の様子が伝わり私まで嬉しくなります。

ママの ハンドメイドにも いつも脱帽です。
宝物ですね。

コートも良くお似合いで ゴージャスです。
これからも・パパ ママの元気の素でいてね・・

ありがとう。

2012.12.25 (Tue) | 歩芽ちゃんママ #- | URL | 編集

今年も残り少なく…

ミュー太くん、格好いいよっ。。♪

おりちゃんの器用さにはいつも感心&脱帽です(^-^)
今回の布で作ったツリー、とっても素敵~(^_-)-☆

パパママからのプレゼント、
お洋服とってもお似合いです♬

ミュー太くん、
小力ママは昔からお鼻は高いと思っていますよ♪
だって~、
イケワンではちょっと有名なミュー太くんだも~ん(^_-)-☆


2012.12.26 (Wed) | こり #aNn4.8kc | URL | 編集

Re:firezebra

> firezebra さん


そうなのです!ミュー太くんの鼻は高いのです!

知りませんでした??(笑)

今年もミュー太のブログに付き合ってくださってありがとうございました!

来年もボチボチ頑張りますのでよろしくです♪

2012.12.26 (Wed) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: 歩芽ちゃんママ

>歩芽ちゃんママさん

いつも温かい言葉ありがとうございます!

ワンコというパートナーには
ホントに癒され、支えられ

側にいてくれるから
元気でいなくっちゃ!って思わされますもんね♪

歩芽ちゃんにも、いつまでも元気で
ママの側にいて欲しいです。。。

2012.12.26 (Wed) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: こりさん

> こりさん


ありがとうございます!
旦那さまには、ウールのツリーが一番不評でした・・・

そう言ってもらえると嬉しいです!

小力ママにはミュー太の鼻の高さが分かって
もらえてたなんて!!

ミュー太とっても喜んでます!
鼻ペチャでワンコなのに
イマイチ鼻が利かないのを気にしていたので・・・

ありがとうございます♪

2012.12.26 (Wed) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

