スポンサーサイト


ミュー太の病気

おーい
ミュー太さぁーん








『はーいー!…なーにー?』


なんかお返事遅くない
まぁーいいけど

あのね
ちょっと手伝って欲しいことがあるのよ







『あのね…ゲホっ!
なんかね…ゲホっ!
熱っぽい…感じ…かも…ゲホっ!』




なにその曖昧三段活用な日本語…
ぽいっ感じかも

あんたそれって…


仮病??


『ゲホっ!ゲホっ!』




あっいつの間にヒエピタ


『なんか一人で寝るの淋しいからプーさん持ってきて』



ふーん…熱ねぇー

どうぞ…プーさん



『あ…ありがと…』




で、今日は1日寝てるのね


せっかくお出掛けしようと
思ったのに(うそ)


『…?!マジっ?』


『行く!行く!
行くに決まってるじゃん!』



『…!』


みゅーたぁー
スポンサーサイト

Comment

こんなに写真あったんですね!Twitterだと冷えピタ一枚だったので。ミュー太王子風邪治ってよかったですね( ´ ▽ ` )ノ

2012.01.10 (Tue) | firezebra #- | URL | 編集

ごめん〜なさいっ!毎回笑わせてもらってます(^^ゞかわいすぎる〜(*^^*)更新も慣れてきたかな?

2012.01.10 (Tue) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

再び登場

ブログを読む事で、ミュー太王子の癖や口調?を学習できるので助かります。性格と話し言葉が分かると写真も加工しやすくなります。ただ、勝手に私の中ではミュー太像は出来上がりつつありますwかなり時間はかかるでしょうが、ミュー太と仲間たち(シーズー限定w)の絵本作りたいです。とっとこハム太郎みたいな( ´ ▽ ` )ノ夢です、夢。はい。

2012.01.11 (Wed) | firezebra #- | URL | 編集

Post comment

Secret

