スポンサーサイト


最強のライバル③‐2 かっちゃんとの死闘

『真の敵(ライバル)は

  果たして誰なのか


ミュー太の壮絶な一日・・・
まずこの日の序章は

 こちらから


ミュー太さん、突然のみっちゃんの乱入で
慌てて外にでて私を呼びました

私に側にいてもらって
味方を置いておく作戦のようです

水面下の戦いが起きてます



『ママこのボールいいねぇ
 僕もってないよ
 
と、ちょっと控えめな態度のミュー太さん・・・


私がいなくなっても
どうしても諦めきれない様子です・・・

ミュー太さんそんなに見てたらさぁ
ヤバくないかな

トテチテ・トテチテ・・・・(ハイハイで近づく音)

突然のシッポへの攻撃を受けたミュー太さん

 
背後から攻撃を受けたミュー太さんは

巧みにシッポを動かしながら
攻撃をかわします



そしてちょっと鈍い二人の隙をつき
嬉しそうにパパのもとへ


 
ミュー太さん満面の笑みで
安全地帯のパパの上でボールで遊びます

しかし既にボールはボロボロ


ミュー太がパパとボールで遊んでいると
それは静かに近づいてきた

トテチテ トテチテ トテチテ・・・


ミュー太 VS かっちゃん

壮絶な戦いが今始まった


なんとかっちゃん
いきなり凶器を持ち込んだ

ミュー太、ボールを守りながら
この攻撃に耐えます

 

かっちゃん、執拗に攻撃を続けます・・・・

しかしその時

カチっ

ミュー太さんの本能の目覚めるスイッチがON

本気のミュー太強し

まず凶器を奪います

かっちゃん、負けずに凶器を奪い返そうとしますが・・・

 
とうとうミュー太、本能の雄たけびが・・・

『ヴヴぅぅぅ・・・・・わぁんっ

カンカンカン

ミュー太さんがワンコの本能を
出してしまったので反則行為となり
ここでレフリーストップです

パパとママで二人を引き離します・・・・



しばらくすると、何事もなかったように
和やかになり

それぞれが楽しく遊んでましたが・・・・


ミュー太さん、帰る前に
さわやかな笑顔で一言・・・・

『ママ
 


やっぱり欲しいのね・・・・
ミュー太も今月誕生日だもんね
なんとかしましょう・・・

というわけで
今月 10才になる、ミュー太さん
今月  4才になる、みっちゃん
先月  1才になった、かっちゃん


みんなお誕生日おめでとう


シーズーランキングに参加しております
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

壮絶な戦いでしたねっ!欲しかったんだねっ(*^^*)もう10歳になるんだね~まだまだ元気に楽しませてね~

2012.10.09 (Tue) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

すごいぜミュー太

おもしろい!!

パパ一個盗めたよ

で爆笑。

最後の駒もいいです。

みっちゃんいいライバルですね。

写真の加工もたのしかったいです。

2012.10.10 (Wed) | firezebra #- | URL | 編集

Re: キャラメルプリンさん

> キャラメルプリンさん

いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

かっちゃんは怖いもの知らずで
みっちゃんの時とは違って
目が離せません・・・

ミュー太には元気で長く一緒にいて欲しいです!

2012.10.10 (Wed) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: firezebra さん

> firezebra さん

いつもコメントありがとうございます!

ミュー太はボールをパパのところまで
運ぶのにとっても苦労しました。。。

噛むには大きすぎて
ツルツルするので・・・

運ぶ為に、歯で穴をあけて
潰してやっとくわえる事ができたの・・

ボールをつかむ手から
あんなに長く爪を出して
しっかり持ってましたよ!!

動画の方が面白かったかな?(笑)

2012.10.10 (Wed) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

なるほど~。。

おりちゃん・ミュー太くんこんばんは(^^)/
可愛いかっちゃんがライバルだったのね♪
みっちゃんはだいぶお姉ちゃんになったんだね(^-^)
ところで、
ミュー太くんのお誕生日何日かな?
これからも三人のバトル目が離せないですね~(*^_^*)
又、遊びに来ますね。♬

2012.10.12 (Fri) | こり #IYvIGV4s | URL | 編集

Post comment

Secret

