スポンサーサイト


最強のライバル③‐1 みっちゃん、かっちゃん再び…

『その死闘は

 静かにはじまった・・』


今日はママの姪っ子みっちゃんのお家に
ミュー太を連れてきました

ミュー太はオモチャがいっばいある
みっちゃん、かっちゃんのお家が大好きなの

しかしミュー太は過去に数々の
戦いをしてきました・・・

過去の戦いは下記よりどうぞ


ライバルとの戦い その1

ライバルとの戦い その2



果たして今回は・・・


和やかな雰囲気で始まりました
ミュー太の一日・・・


『かっちゃん
 なんかオモシロいおもちゃ貸してよ
 





あらミュー太さん、この日ママがみっちゃんの
お誕生日プレゼントに持ってきたヤツに
さっそく食いつきましたよ





 






『ママが買ったヤツなんだから
 僕の物でもあるよな』 
(自分を正当化してる)

 






『よいこらしょっと
 ちょいと失礼しますよっと

 


何か警戒しつつも
入りたい衝動を抑えきれずに
入ってしまいました・・・

ミュー太さん、そんな事したら・・・

ドタドタドタっ・・・


『みっちゃんも入るぅ


『あーあぁ・・・

 



ほらほらミュー太さん
悪い予感的中です

ここまでは
これから始まる死闘の序章に過ぎません・・・

果たしてミュー太の運命は


この続きは近日中に更新しますね



シーズーランキングに参加しております
この続きが早くみたいと思った方は
ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

え~!!続きは~??いいところで終わるねぇ(^^;気になるぅ~ 頑張れ!ミュー太ちゃん!!

2012.10.08 (Mon) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

き、きになる…

これからはじまる死闘とは?
あーきになる
しかし、あのテント素敵だなあ

2012.10.08 (Mon) | firezebra #- | URL | 編集

Re:

> firezebraさん

気になってくれました?(笑)
ありがとうございます!

近日中には・・・続きを!

あのテントいいでしょ!
クルッとねじってたためて
ボール100個付き!
で、なんと2000円なのです♪

2012.10.08 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

> キャラメルプリンさん

気になってくれました(笑)
ありがとうございます!

近日中に更新頑張ります!!

次回、ミュー太の本能が・・・・

2012.10.08 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

あっ、又みっちゃん登場?

おりちゃん、こんばんは(^^)/

ミュー太くんとみっちゃんのバトル、面白いです(^O^)
ミュー太くん、何となくママがみっちゃんにプレゼント
したって分かってるかも~。
焼き餅かもしれないね~(*^_^*)

それにしても、テント??格好いい~♪
わんこでも楽しめるね♬
そう言えば、みっちゃん正確には何歳だっけ?

みっちゃんとミュー太くんの展開楽しみにしてます。(^_-)-☆


2012.10.08 (Mon) | こり #6C3vF5uk | URL | 編集

Re:こりさん

> こりさん

いつも見てくださってどうもです!

性格には
みっちゃんは今月 4才
かっちゃんは先月 1才

になったんだよ~!

おてんば盛りです・・・。

ミュー太はホントにライバル心むき出しで・・・
見てるこっちは面白いのですが(汗)

2012.10.09 (Tue) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

