スポンサーサイト


僕の夏休み

『夏休み……僕は
 遊んでもらえなかった』





そうなの……
今年のお盆は忙しかったね
だからミュー太となかなか遊べなくて
ごめんね

だから16日に
やっとパパが言ってくれたね


『涼しいとこに
    ドライブいくぞ







『やったぁーお出掛けだぁー

 で、どこどこ

 たのしいとこ





というわけで、やってきましたよ
東椎谷の滝です

ここは昼間でもとっても涼しいね

滝つぼまでの道は
とても気持ちよかったね






『ママここスゴイ
 
 水がいっぱいあるね

 気持ちいいね








『パパと一緒にどんどん歩いたよ
 入りたかったんだけどなぁ……』





『ここはめっちゃ浅いよパパ
 行こうよ







遊んでいいかママに聞かないと
濡れるぞ




『ママいいよね


もう入ってるし・・・
お好きなだけ遊びなさいな





『やったー
 最高に気持ちいいぞ









そして
とうとう滝つぼに着いたよ
ミュー太くん
滝からの水しぶきと風がスゴイね
音も怖いくらいだね





・・・・・・・

ミュー太




『僕は何かパワーを感じたよ

 これで男として
 また一回り大きくなったよ
 
 なんだか僕・・・
 竜神さまみたいでしょ





単純で思い込みの激しい
ミュー太くん・・・

今回は竜神さまになったそうで・・・

まぁー、楽しかったという事かな

めでたし、めでたし・・・。(何が)




シーズーランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おはよう!滝…涼しそうだね~いいアングルの写真(*^^*)プリンは夏休みどこにも行ってないよ~(ToT)

2012.08.27 (Mon) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

水業

なんてミュー太はたのしそうなんだか


よかったよかった~☆


最後の滝つぼの水業?は笑えました。


さすがミュー太なり。

2012.08.28 (Tue) | firezebra #- | URL | 編集

おりちゃん、ミュー太くん、こんにちは(^^)
良かったね。パパとママでお出かけ出来て・・

滝神さまか~。ミュー太くんまさにピッタリだよ♪
ミュー太くん、全くお水怖くないんだね。
さっすが~(^^)/ 男らしいな。。

楽しそうなおりちゃん一家に癒やされました。
ありがとう(*^^*)

2012.08.28 (Tue) | こり #IYvIGV4s | URL | 編集

Re: タイトルなし

> キャラメルプリンさん

真夏の滝はいいよ~!
家から近くで、よかったわ!
プリンちゃん、秋はどこかいけるといいね!

2012.09.06 (Thu) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: satoruさん

> ミュー太は毎日笑いをくれます!

どこに行っても、なかなかいい写真を撮らせてくれるしね♪

今度はsatoruさんに撮ってもらいたいものです!

きっと、見たことないミュー太を撮ってくれるのでは!?

2012.09.06 (Thu) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: こりさん

> ホントは滝の音が怖くて最初はビビってましたが・・・

だんだん慣れてきて、いい顔してくれました!

真夏は滝がいいです!
めっちゃ涼しかったですよ!

小力ちゃんも、いつもママとお出かけしてて
楽しそうで、幸せそうでこちらも癒されてます!

2012.09.06 (Thu) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

