スポンサーサイト


ワンコの夏の過ごし方

『どんな猛暑でも

僕はお仕事を

サボらないぞ




でも、ママ的には熱中症が心配だから
ほどほどにしてほしいんだけどね



『でも、やっぱり暑いので

この時期、僕はあるモノの

ストーカーになります




『それは




『パパがどこに移動させても

とにかく扇風機について行くのだ





『例えばダイニング



『例えばリビングぅー






『でも、僕が暑そうなのを見かねて

ママがクールマットくれたのだ

いやー扇風機とのタブル使い

これまた最高






『でもなんだかんだゆっても

夏はこれに限るのだ

『これはママがパパと僕に隠れて

食べようとしてたアイスパフェ





『これはパパが一人占めして

食べようとしてたスイカ




『二人ともワンコの鼻をナメるなよ


はいー
すいませんでした…



『というわけで

2つともゲットできた僕

夏は冷たい物に限るね




『良い子のみんなは

僕みたいに食べすぎたら

ダメだぞ

僕は特別なんだ


いやぁー
ミュー太くん…特別ではないと思うよ
あなた、ワンコだし…なおさら…ね




シーズーランキングに参加しております
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミュー太くん、こんにちは(^^)

アイスパフェにスイカ、それは食べたいよね~♪
でも、ゲット出来て良かったね。

ミュー太くん、扇風機とアイスマットで快適だね~♪
お留守番してとっても良い子のミュー太くんに
パパママ、メロメロだね。(^_-)

まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテしないよう頑張ろうね~(*^_^*)

2012.08.02 (Thu) | こり #aNn4.8kc | URL | 編集

暑くてもお仕事頑張ってるね~!プリンは今年は大丈夫だけど去年までは扇風機から逃げてたよ(^^;クールマットは未だにダメ…フツーじゃないものがあるだけで避けちゃうから…ミュー太ちゃんは涼しそうだね♪

2012.08.02 (Thu) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

最高!

扇風機にマットなんて、リゾートですねミュー太( ´ ▽ ` )ノ

アイスもたべるんですか?
スイカも喜んで食べる犬しりません

今回も写真がたくさんあって楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

2012.08.03 (Fri) | firezebra #- | URL | 編集

ミュー太くんはホント人間っぽいわんこですよね♥我が家のわんこも今年からスイカを始めました。昨年までは見向きもしなかったのに、どういった心境の変化でしょうか(笑)

2012.08.05 (Sun) | むぎねこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

