スポンサーサイト


最強のライバル みっちゃん ②

『ライバル再び・・・』


『ママの姪っ子みっちゃん
 僕にとって絶対負けられない
 最強のライバル


過去のみっちゃんとの戦いは
こちら から




『ママとみっちゃんの自宅にきています

 みっちゃんは保育園なので
 お家を見学していると

 なんということでしょう

 みっちゃんの秘密基地を
 発見してしまいました




『今のうちに
 荒らしてやるぞ




ガサガサッ
ゴソゴソッ





『これだけすれば
 みっちゃんも僕の力がわかったかな



ミュー太さん
そんな事したら後でみっちゃんに
仕返しされても知らないよ





・・・数日後



『やばいなぁ・・・
 バレたかなぁ・・・』




この前のおわびに
 仕方ないから

 散歩に連れてってあげようかな
 
 僕やさしいとこもあるし




『ねぇ~
 あんまり意地悪しないでよ~
 
 ちょっびっと反省してるし

 今から楽しいとこ
 連れていってあげるからさぁ~







『ねっねっ
 ここいいっしょ
 
 もう許してくれたかな




しかし
ライバルの戦いは続きます





『僕、けっこう楽しませたのに・・・
 
 僕がお昼寝してる間に
 みっちゃんにイタズラされて
 しまったんだよ


『ちくしょうやられっぱなしだよ
 




『おっ
 みっちゃん寝てるな

 しめしめ
 今度はバレないように
 仕返してやる







二人の戦いは
まだまだ続くようです
やれやれ。。。




シーズーランキングに参加しております
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まだまだ姪っ子ちゃんとバトルは続きそうだね!頑張れミュー太ちゃん!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

2012.07.15 (Sun) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

ミュー太くん頑張りなはれや〜☆

何だかんだ言っても、結局みっちゃんと仲良しなんだよね♪そんな優しくてつめの甘いミュー太くんが大好きです♥

2012.07.15 (Sun) | むぎねこ #- | URL | 編集

争いの仕方が

微笑ましくて、はにゃんします(//∇//)
二人(1人と一匹か)可愛いがな

2012.07.15 (Sun) | 愛坂祐美子(aisaka0505) #- | URL | 編集

おりちゃん、こんばんは(^^)
みっちゃんとミュー太くんのバトル、いつも楽しく
拝見しています。
ライバル? それとも本当はとっても好き同士だったり
してね~。二人しか分からないかな?
今後の二人、楽しみだわ。ふふふ。。

2012.07.16 (Mon) | こり #aNn4.8kc | URL | 編集

みっちゃん

みっちゃんにかかっては、ミュー太もたじたじですね( ̄▼ ̄|||)

でも、すごくなかよしでほのぼのしました。

2012.07.16 (Mon) | firezebra #- | URL | 編集

Re: キャラメルプリンさん

> まだまだみっちゃんとの戦いは続きます!
 みっちゃんの妹かっちゃんも
 そろそろ参戦しそうなので今後も油断大敵です!

2012.07.16 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: むぎねこさん

> 強敵とかいて『とも』と読むって感じですかね?(笑)
 まだまだ戦いは続きます!

2012.07.16 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: 祐美子さん

>いつも見に来て頂いてありがとうございます♪
 これから、みっちゃんの妹かっちゃんも
 参戦しそうなので油断大敵なのです!!

2012.07.16 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: こりさん

> いつも温かいコメントありがとうございます!

 仲がいいのか悪いのか・・・
 ミュー太も時々優しくしてみたり
 二人の関係は複雑です!

 今後も二人を見守りたいと思います!

2012.07.16 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: firezebraさん

> いつも遊びに来てくれてどうもです!

 二人が会えば1回はミュー太はみっちゃんを泣かしますよ!
 負けてばかりではないのです!
 
 本気になればミュー太が強い?!

2012.07.16 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

