スポンサーサイト


ワイルドだぜぇー

『そこの彼女!
 ワイルドな僕に
 惚れちゃー
 いけないよ!!』




『今日のお散歩ではいつものルートにある
 小さな川でパパが釣りを始めたので
 見学してたんだぞ






『でも、あんまり釣れなくて暇だから
 ママに頼んでリードを
はずしてもらったんだ





『ぐひひ
 
 暑いからワイルドに行くぜぇ

 ママが目を放した隙に
 田植え前の田んぼを
見つけちゃったんだぜ~


 暑いしこれは・・・
 飛び込むしかないんだぜぇ~







キャーーーー
遠くからママの悲鳴・・・




ミュー太ぁぁぁ


パパ急いで釣りの道具を片付けて
ミュー太を引っ張って帰ります・・・


『ワイルドだろ~』



『実は昨日
 シャンプーして綺麗だったのに
 
 今日、田植え前の田んぼに
 飛び込んでやったぜぇ~』






ミュー太
いい加減にしろよ



『冷たい水をかけられても
 ワイルドなんだぜ・・・




こいつ
これでも、まだ言うかっ



『今日はワイルドだから
 謝らないぜぇ~


 ふっ・・・さっぱり・・・たぜぇ』







『ママとパパが僕の泥を落として
 ホッとしてる隙に

 ママが用意してたヤツを・・・
 ぐひひ





久しぶりの更新ですがランキングに
ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すごーい。(^-^)

こんばんは。
ミュー太くん・大丈夫・・・
凄い・わんちゃんの為の 足洗い場なのかな?

パパ ママ ミュー太くんの・幸せな光景が
目に浮かびます。

負けるな・・・ミュー太くん・
いつも・可愛いお写真 ありがとう。(^^)

2012.06.17 (Sun) | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #- | URL | 編集

うわって思わず声が出たよ~(*^^*)よくあるの?でも、きれいになってよかったぁ~

2012.06.17 (Sun) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

ワイルドだぜぇ〜

いやぁ〜
ミュー太のワイルドぶり感動しました( ´ ▽ ` )ノ
泥って気持ちいいのかな?
冷たい水も嫌がらず、ミュー太しゅごい!
さっぱりしたら、きゅっといくミュー太を想像したらわらえました。

ブログ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

2012.06.17 (Sun) | firezebra #- | URL | 編集

Re: すごーい。(^-^)

歩芽ママさん

いつも見てくれてありがとうございます♪
ワンコ用の足洗い場ではないのですが・・・

ただの外の水道です。。。

でも、こんな時は大活躍・・・

ミュー太は田んぼに飛び込むの大好きなんですよね(泣)

2012.06.17 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

> キャラメルプリンさん

田植えが完了してる時は絶対やられるので
リードははずさないのでずか・・・

たった一つの水をはった田んぼめがけて
行かれました・・・

好きなんですよね。。。(泣)

さすがに入っていけないから
戻ってくるまで待つしかないの。。。

2012.06.17 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: ワイルドだぜぇ〜

firezebra さん

写真のネタキレでなかなかブログ更新できませんでしたが
今日はいいのがとれました・・・(泣)


毎年油断してるとやられる事件ですが
今日は油断しまくりでした!

まだ暑くないし、田んぼも水を入れてるのが一つという時期・・

やられました。。。

2012.06.17 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

おりちゃん、こんばんは(^o^)

あらら、ミュー太くんワイルド過ぎるぞ~
どうしちゃったのかな?
何が何でも、今日はワイルドかな。(笑)

パパとママの愛情たっぷりな様子が伝わってきて
ほんわか気分になりました(^^*)
ありがとうございます。

またね…(*⌒▽⌒*)

2012.06.17 (Sun) | こり #aNn4.8kc | URL | 編集

ツィッターではaisaka0505です

ワイルドだぜぃ
ワイルド過ぎますよ(笑)

2012.06.17 (Sun) | 愛坂祐美子 #- | URL | 編集

ワイルドだねぇ〜

ミュー太くん、ワイルドだねぇ(笑)
そこはやっぱり男の子♪思い切り行きたい時は行くんだぜぇ〜い☆
いぇ〜いψ(`∇´)ψ

2012.06.18 (Mon) | むぎちゃん #- | URL | 編集

Re: こりさん

> こりさん、いつも見て頂いてありがとうございます!

ミュー太は田んぼで泥まみれになるのが
大好きで毎年やられてしまいます・・・(泣)

もういい歳なのに、ワンパクで困ります・・・

堆肥に飛び込んで、牛糞まみれになった事もあるのです・・・。

2012.06.18 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: 祐美子さん♪

祐美子さんコメントどうもです!

ミュー太のワイルド伝説はこんなものではありません・・・

堆肥の牛糞の山に登って
転がりながら、掘りあげながら・・・

ウンチまみれになったときは
何度シャンプーしても、匂いが・・・(泣)

田舎にはいろんなトラップがあります・・・。

2012.06.18 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: むぎちゃん

> むぎちゃん、見ていただきましてありがとうございます。

もう、おじいちゃんなのに
なんというか・・・

泥んこになって、水田にもぐったりするのが好きな
大バカなワンコなのです。。。(泣)

2012.06.18 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

こんにちは。
ポンのブログにご訪問&コメをいただき、ありがとうございます。

いきなりの大迫力のミュー太ちゃん。
ワイルド過ぎて、ママさん気絶しちゃうんじゃないですか!?

お元気がなにより・・・
でも、ママさんは大変ですよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012.07.01 (Sun) | ポンママ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

