スポンサーサイト


G.Wおわっちゃった

『僕はわがまま
 言わなかったよ




『連休、パパとママは
 とても忙しそうだったから
 留守番も黙ってしたし
 
 

 でも、最終日の今日は

 カワイくジーっと見つめてみたのさ


 『そしたらパパが




よしっ
今日はミュー太の為の
ドライブに行くぞ





『というわけで
 国宝めぐりをしたんだぞ






『まずわ
富貴寺(ふきじ)でーす
国宝だけあって
何かを感じるぞ







『次は真木大堂
 ここの阿弥陀如来さまの
 迫力とパワーに
 僕は思わず息をのんだんだ







『次は熊野磨崖仏(くまのまがいぶつ)
 でも、そこに辿りつくには
 プチ登山で
 ここからの急な凸凹階段は
 昔、鬼が一晩で作った階段と
 言われいます

 でもそんな階段なんて余裕で
 僕はパパに抱っこされて
 ゆうゆうと登りました

 
 ちなみに写真の階段は
 写真の上の切れ目より
 はるか上が頂上なのです

fc2blog_2012050621005942d.jpg



『頂上には
 不動明王像が岩の壁に
 彫られています

 すごい迫力だったよ
 僕には負けるけど







『国宝を巡る旅・・
 僕は昔の人のパワーをもらい
 
 男としてまた一回り
 凛々しくなった気がするぞ





そっ、そうね
なんだか、目の表情がキリってなってる

ような・・・

でも、パパのおかげで楽しい休日になって
ママも嬉しかったよ


シーズーランキングに参加中です
面白かったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミュー太ちゃん良かったね~♪ママたち忙しそうだったもんね~留守番もしたんだね~頑張ったねっ!しかし私が行ったことのないところばかりだったよ~ミュー太ちゃん…いい思い出になったね(*^^*)

2012.05.06 (Sun) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

足長!

ミュー太の足が長くみえるー

かっちょええー

旅行よかったね、ミュー太( ´ ▽ ` )ノ

2012.05.07 (Mon) | firezebra(satoru) #- | URL | 編集

ミュー太くん、キリッ…

ミュー太くん、おりちゃん、こんにちは(^o^)
パパも『国宝めぐり』とは、重みがあっていいですね~。
やっぱり、ミュー太くん『だっこ』なの?
小力と同じ~、意外と甘えん坊でちゅね。
可愛いそして笑いのあるブログ、いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)

2012.05.07 (Mon) | こり #SFo5/nok | URL | 編集

Re: タイトルなし

>キャラメルプリンさん

たまには国宝めぐりもいいものだね♪国東というか、高田にあるものばかりで近場ですませたんだよ!意外に近くの観光はしたことないものだよね!!夫婦で是非どうぞ♪

2012.05.07 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: 足長!

> satoruさん

ミュー太くんけっこうスタイルいいでしょ??
片道30分の旅でした!
近場すぎかな??(笑)

2012.05.07 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: ミュー太くん、キリッ…

> こりさん

こちらこそ、いつも優しいコメントありがとうございます!

そうです♪ミュー太に抱っことねだられて、パパ頑張って抱っこして登りました!
すれ違う人が『わんちゃん頑張って!』って登ってたミュー太にあたたかい声をかけて頂きました♪

2012.05.07 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

あんな可愛いお顔で見つめられたら、パパさんも弱いですよね〜(笑)近場でもみんなで一緒が嬉しいもので、ミュー太くんもいい表情をしてますね♪愛されてるね、ミュー太くん♥

2012.05.12 (Sat) | むぎちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

