スポンサーサイト


意地の悪いママ ②

『ママとパパはやっぱり…

僕の困った顔が
好きなんだ





『ある日の日曜日…

朝ご飯かわりのジャーキーを
ねだったら……

パパまでもが


『骨の形のビスケットでこんなこと
食べ物で遊ばないでよね
こんなの、食べないんだから






『ママがおやつのスコーンを
 オーブンで焼いてた時も
 僕はいい匂いがして
 食べたくてしかたなかったから

 最高にカワイイ顔で
 おねだりしたのに・・・』


『たった一口くれただけ・・・


『だからバームクーヘンを
 見つけた時に考えたんだ




『強気でいくぞ



『結果は怒られただけ・・・

 僕はマジギレ寸前だった

 それなにの・・・
 
 こりずにママって人は・・・』




『からあげ見せられたって
 食べさせてもらえないのに
 ふんっ
 モデルなんてしない





ねぇねぇミュー太さん
これマルボーロ
美味しそうでしょ




『もうママったら
 僕は怒ったぞ
 キレたぞぉ


パクリンチョ



いやぁぁぁ
それママのぉぉ




『ふんっ美味いぜ
 僕だってやるときゃやるよ



シーズーランキングに参加してます
面白かったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ!私もあのずら~って並べるやつ…やってみようかなぁ。プリンだったらどうするだろう(^^;いつも笑えるストーリー…楽しませてもらってます(*^^*)

2012.07.01 (Sun) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

かわいい〜♪

こんばんは♪
バウムクーヘンに強気に手をおくミュー太くんに笑いました〜(*>ω<*)
かわいいですね!
骨型ビスケットのいたずら?笑いました(笑)

2012.07.01 (Sun) | あんず #C9/gA75Q | URL | 編集

挑戦

おりちゃん家のミュー太に対する挑戦が、ほのぼのしすぎて笑えます。
ミュー太もすぐマジになるからなおさらからかわれちゃうんですね。

骨ビスケットの先になにかあったのかきになりましたwww

あーミュー太かわゆし( ´ ▽ ` )ノ

2012.07.02 (Mon) | firezebra #- | URL | 編集

困った顔を見たくなる気持ち

分かります(笑)
あれぇ?な顔が超キュート

2012.07.02 (Mon) | 愛坂祐美子 #- | URL | 編集

Re: 祐美子さん

ブログ遊びに来てくれてありがとうございまーす♪
ミュー太君はいつも私達に遊ばれて
大変そうですが・・・まぁ~ワンコのお仕事って事でね♪
困った顔って、カワイすぎてねぇ~止められない!

2012.07.02 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re;satoruさん

> いつも見てくれてありがとう♪

ビスケットの先は、ビスケットの山がありました!
が、ミュー太はあまりビスケットが好きではないので
全く食べてくれませんでした。。。

朝はジャーキー派みたいです!

2012.07.02 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: あんずさん

> こんばんは♪

ミュー太はすぐに強気になって
手を出しますが・・・
一喝されて、しょぼんとなります・・・(汗)

ちょっと可哀想ですが
その顔も見たいってのが正直なとこかしら。。。

男の子なので、ちょっとワイルドに接してしまいます!へへへ♪

2012.07.02 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re:キャラメルプリンさん

> こんばんわ!
是非是非プリンちゃんにイタズラやってみて!
ビスケットがズラッてあったらどうするかしら?

ミュー太は一口も食べなかったけど・・・

その時は写真見せてね♪

2012.07.02 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

プププ・・・o(^▽^)oキャハハハ
ミュー太くん、完全にからかわれちゃったね。
パパさんもママさんも、ミュー太くんがかわいくて
仕方ないんだよ。
だから、からかいたくなっちゃうんだよ。

この、強気のところが、またかわいいよね。

2012.07.03 (Tue) | ポンママ #- | URL | 編集

Re: ポンママさん

> ブログ見てくださってありがとうございます!

ミュー太の困った顔は可愛くて
どうしてもイジワルを止められません・・・・(笑)

男の子だから、負けず嫌いで面白いです!

2012.07.03 (Tue) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

