スポンサーサイト


ワンコのお仕事

『ワンコのお仕事は主に2つ!
①家族を癒す…これは簡単!
②家族を守る…なかなか大変!』




だから日々の見張りは大切!!






僕の最大の事件!
泥棒を追い払った事!



僕はもともとママの実家で飼われてて
ママがお嫁に行った後
じぃじと二人で暮らしてた…

ちなみにばぁばは、僕が3歳の時に
お星さまになりました!

じぃじと寝てたら
ゴトゴト音がするので
びっくりして吠えまくりました
じぃじが起きて電気をつけると
逃げて行く足音がしました

朝、その場所をみると
網戸を外され
窓には手形が沢山ついてた

近所では3軒
泥棒に入られてました


僕はじぃじと財産を守ったのです!

夕方ママがきて
スゴく誉めてくれました

それがなんだか誇らしくて
照れ臭くて…




その後、僕はママの連れ子として
新しいお家と
新しいパパができました


新しいお家での仕事も頑張るぞ!


冬の夜も
網戸にしてもらって見張ります




とにかく真剣にお仕事します




でも新しいお家は平和すぎて…

アルソックのCMの音楽に合わせて


っと、まぁー毎日ワンコの仕事は
大変なのです

でも…
今日は寒いから
家族を癒す仕事に
専念するとしよう
スポンサーサイト

Comment

すごいっ

ミュー太ちゃんお手柄あげたことがあるんだねすごいよっ!これからもしっかりお願いねっ(*^^*)

2012.01.09 (Mon) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

ミュー太すごい!

ミュー太がそんな大活躍していたとは!(泣)とーちゃんうれしい←とーちゃんじゃないし。ミュー太これからも(・∀・)9  ガンバ!

2012.01.09 (Mon) | firezebra #- | URL | 編集

Post comment

Secret

