スポンサーサイト


意地の悪いママ

『僕のママは
 美味しい物があると
 僕を引き立て役に
 写真を撮ります・・・』





『例えば・・・
 大分名物から揚げで・・
 から揚げパーチぃーを
 した時も・・・』


『僕は食べられない・・・





『例えば・・・
 パパとママの二人で仲良く
 BBQをしていた時も・・・』


『僕はたった一切れ頂いた・・・





『例えば…

長崎名物カステラを
お土産に頂いた時も…』


『見せびらかされまくって
 臭いをかいだだけ…







『例えば…

 幻の期間限定スライム肉まんを
 徹夜明けのパパが
 ママの為に買って来たときも……』


『見せるだけ見せられて……


ボクはキレ

ママがカメラをしまってる隙に
スライムのトンガリ頭を

ガブっといったのだ




そうそう
ミュー太さん
あの時、キレたねー
ママ、焦ったよ







『例えば…

 メタボ気味のパパの為に
 タニタ食堂のメニューを
 完璧に再現した時も……』


『ボクは家族で
 一番スタイルがいいからって
 健康食なのに
 食べさせてもらえなかった……






『僕は可愛くて
 我慢強いけど…
 ママの意地悪ひどくない

しかし、ママの意地悪は
こんなもんじゃ終わらない…

その2に続くのだ



シーズーランキングに参加しています
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ははは〜(^∇^)
ミュー太くんのママは意地悪ね〜
次回のミュー太くんの愚痴楽しみにしています♪

2012.04.23 (Mon) | むぎちゃん #- | URL | 編集

お利口さん…☆

ミュー太くん、何ていい子なの~
我慢強いし、ママのモデル犬になって頑張ってるんだね…
僕だって食べたいよね~。。
よし、小力ママがミュー太ママに
ガツンと言ってあげるね。
『ママ~どうか食べさせてあげて~』ちょっと迫力ないね。。(笑)
また、続き楽しみにしてま~す(*^^*)

2012.04.23 (Mon) | こり #- | URL | 編集

(*^^*)ほんとこうやってみるとミュー太ちゃんは我慢強い、!続きを待ってるよ~

2012.04.23 (Mon) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

もー爆笑!!!!!!!!!!

スライムマンとか、秘蔵写真まだまだあるんじゃないですかー

いいなーいいなーいいなー

ミュー太グリグリしたいほどかわゆい♪

2012.04.23 (Mon) | 元ほのぼの丸・現在firezebra #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

> むぎちゃん
最近、食べ物の撮影が
ミュー太さん、あんまり乗り気じゃなくてねぇ~

日ごろのうっぷんをはらさせてあげました(汗)

2012.04.23 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: お利口さん…☆

> こりさん

わぉ!ガツンと言われてしまった・・・(笑)

これからは、撮影後のご褒美を用意しまぁ~す♪

ミュー太、よかったね!
こりさんの優しさが身にしみる?(笑)

2012.04.23 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

> キャラメルプリンさん

そうでしょ?
我慢しつづけると
たまに逆襲されるのですが・・・(汗)

2012.04.23 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: もー爆笑!!!!!!!!!!

>satoruさん

笑っていただけました?

まだ、知らない写真があってよかったです!

最近、食べ物の撮影の時
めっちゃ嫌がるから・・・

こういう内容になったのよ!

2012.04.23 (Mon) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

