スポンサーサイト


春が来た♪

今年の春は遅かったですね


『だから
 思いっきり春を
 満喫することにしたぞ



『まずは
 つくしが生えている道を
 歩きます










『散歩の途中には
 菜の花が咲いてました






『ママが植えたチューリップも
 満開になりました






『春満喫の〆として
 僕の選んだのは
 ワンコはできないと思われてる
 木登りです




『よっこいしょ




『どっこらしょ




『もうちょっと




『着きましたぁ
 絶景が広がって
 おりますなぁ~


『男のロマンってヤツだな



『僕に
 惚れちゃぁ
 いけねーぜ
 ベイビー




ほっ、ホントね
みんなに好きになられたら
・・・・困るね





『でも、ママは
 花より団子
 こっちの春の味覚の方が
 いいんでしょー




えっ
あんた、私を落とすような事を・・・

まぁねぇ




シーズーランキングに参加中です
よかったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

( ´ ▽ ` )ノ

俺にほれちゃー
いけねぇじぇ

が、

ミュー太の言い方ですwww

木登り最高!
アニメみているみたいでした。( ´ ▽ ` )ノ

2012.04.14 (Sat) | firezebra satoru #- | URL | 編集

ミュー太くん、相変わらず格好いいよ。
むぎちゃんがラブな気持ちになるの無理ないよ~。
小力も木登り位できるように鍛えなくちゃww

これからも楽しい可愛いお写真、楽しみにしてるね(*⌒▽⌒*)

2012.04.15 (Sun) | こり #SFo5/nok | URL | 編集

あっという間の春だったね~!かっこいい木登り姿に惚れちゃいそうよ♡byプリン

2012.04.15 (Sun) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

Re: ( ´ ▽ ` )ノ

> satoruさん

木登りも意外と頑張ってるでしょ!
登ってる時は
怖そうでしたしが

登ってしまえば余裕です!

2012.04.15 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

> こりさん

ありがとうございます♪

ミュー太かなり頑張ってくれました!

木の上では、余裕な顔でくつろいでましたが・・・。

これからもミュー太いろんな事にチャレンジするそうです!!(笑)

2012.04.15 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

> プリンママさん

プリンちゃんに惚れられたら
ミュー太大喜びだわ♪

春はあっというまですよね!
もうちょっと満喫したいものです♪

2012.04.15 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

すご〜い!

木登りなんて、どうやって撮ったの☆
それにしても春を満喫するミュー太くんてば可愛い過ぎ♥つくしに、おおいぬの×××。楽しい一日だったね(^_−)−♪

2012.04.15 (Sun) | むぎちゃん #- | URL | 編集

Re: すご?い!

>むぎちゃん
木登りめっちゃ頑張ったよ!
すごく嫌そうだったけど…(´∀`;)

念のためパパが下でスタンバイはしてましたが!

上についたら
余裕でくつろいでました!

2012.04.15 (Sun) | おりちゃん #w6h7ik1. | URL | 編集

Post comment

Secret

