

ミュー太とパパの休日…

『ぼくとパパの共通の趣味
 それはバイクです




ある日の日曜日
パパはポケバイに乗ろうと
エンジンをかけます


しかし
なかなかエンジンがかかりません


困ったぁ
修理しなきゃなぁ


iphone_20120401152258.jpg




んっ…………何やら気配が





iphone_20120401152557.jpg


わっ
なんかオーラをまとってる
そうとう自信ありげだね

しかもパパのお手伝いモード
青いバンダナ巻いてきたのね。。。

どこで見つけたのか………








『まずはバイクの声を聴いて……
 どこが悪いのかを知る

iphone_20120401152820.jpg






ばかな事やってないで
早く修理するぞ



『はーい


iphone_20120401153323.jpg





ガチャ・ガチャ・ガチャ



よしっ
これで大丈夫
ミュー太お疲れ



邪魔だけホントよくしてくれたよ




『エンジンかかるかな
iphone_20120401153546.jpg



『エンジンかかったよ

 パパ僕スゴすぎるね

iphone_20120401154117.jpg


『パパツーリング行こうぜ
このちっこいバイクは僕のでしょ



ばかたれ
これはパパのバイクだし
足の届かないヤツは乗れないんだよ




『ガーーーーン




いつもならミュー太を落として
終わりのブログですが

今回ミュー太君カッコいいとこを
見せられなかったのが悔しくて……


パパの憧れのバイクと一緒に

再び登場でございす。。。


ミュー太とバイク

とってもステキよ
ミュー太君



シーズーランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

かっこいい・・・

うわ・・お・
ミュー太くん・かっこいいね。
バイクは 男の浪漫だよ・・と・パパ言わないかな?これまた・ミュー太くん・バンダナ ナイスです。

男同士だね。
ママは 嬉しいような 寂しいような・・
かな・
また・遊びに来るからね・・(^^)

2012.04.01 (Sun) | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #- | URL | 編集

ミニバイク

まず、ミュー太のエンジンサウンドを聞いているらしき姿が最高です!

てか、このブログ、パパの監修が入っているか、パパの『うんぬんかんぬん』を余程聞かされていないと書けないとみた!

すげん、バイク好きだと、心揺さぶられる!

で、ミニバイクのお話。
おりちゃんパパ大きいのによく乗れる!
まず、中学生ですら足が邪魔になるのに、ステップによく足がのるなー。
それに体重バランスとるのが大変だし、ミニバイクはトルクがないからピーキーだし。私もよく河原で乗っていましたから。
いつもみたく、オチではなく、格好いいミュー太もたまにはいいかwww

2012.04.01 (Sun) | firezebraでsatoruですw #- | URL | 編集

Re: かっこいい・・・

> 歩芽ちゃんママさん!

ありがとうございます♪
男同士仲良く休日を過ごしてたみたいです!!

確かに嬉しいような・・寂しいような・・かな(笑)

ミュー太はカワイイよりカッコいいって
言われたいって思ってるのかもしれません・・・

また、お暇な時に見に来てくださいね♪

2012.04.01 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: ミニバイク

> satoruさん

はいぃぃ!うんちくはもう何年も聞かされていますが・・・
今回のブログは、そんなマニアックな事は書いてませんよ♪

我が家には4台ポケバイがあって

飽きたので3台は売っちゃいましたが・・・


やはりモトクロスタイプの方が乗りやすいみたいですが
モトクロスばかり売れたので
一番スピードのでる今回のバイクしか残ってないのです!

バイクをバラして組み立てて修理するのが
彼の趣味のような物です。

エンジンかかったら
ピューンと走りに行ってしまいましたよ♪

もちろんミュー太を置いて・・・(汗)

2012.04.01 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

