スポンサーサイト


パパきたぁーーー!

僕のパパは
  超カッコいい





磯カワハギ
いやいやこの写真、変でしょ??
この場所でカワハギ釣れないし
小さな魚じゃ
竿はこんなに、しならないし…

これ見たらパパ泣くよ……
ミュー太、写真いじくったね

せっかくのパパの初登場なのに



『………………

パパ、ユーモア理解あるもん』ボソッ



 『でも
  釣りをしている時のパパ
  惚れなおしちゃいそうでしょ


まっ、まぁね。。



千代丸

『ちなみに岩場には
この船で行ったみたいです
僕も乗りたい……』






パパが釣りにいった場所では
ホントはこんな魚が釣れます

でもミュー太さん
ホントはお魚が怖くて臭くて嫌いなのです


例えばミュー太さん…
臭くて唇を噛み締めてます…




このお魚に関しては
近づく事さえできません…



『だってこんなの
 見たことないし
 臭った事ないもん



という訳で、今回のお話は落ちもなく
この辺でおしまいなのです
この続きは、すぐにアップしますので




シーズーランキングに参加中
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うわー

うわー

ミュー太画像すくなし!(ノД`)シクシク

でも、くしゃいのかおが

さいこー( ´ ▽ ` )ノ

今度くさやかがせてみてwww

なーんて

2012.03.24 (Sat) | firezebra #- | URL | 編集

ミュー太ちゃんも船に乗ったことあるのかな?魚って鼻のいいわんこ達には強烈だろうね…プリンの反応もみてみたい(*^^*)

2012.03.24 (Sat) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

旦那はん☆

おりちゃん、旦那はん☆登場どすな!いやぁ、さすがの磯釣士!(>∇<)*

やはり断崖絶壁におりますな。家で待つ身としては、あまりみたくないような場所にドンドン行くんだよね。(ToT)

しかし、旦那はん素敵な体格でビシッとかっぱ?着ていてかっこええね、ちょっとときめいちゃうわ!何か昔、運動していたのかしら?←あたい、結構制服とか着たがっしりした人好き☆って、聞いてないか?(笑)

良型の鯛とメジナだね。(^-^)/あんなのが頻繁に釣れるの?それならうちらも磯釣りするなぁ。(ToT)こっちは、釣り場が少ない上に、小型なのしか釣れなくて。。。

テンションだださがりな、ミュー太のお顔が面白可愛かった!『おもかわだね、まま!』あこう☆

おりちゃんもミュー太も、画像加工のスキルを手に入れたのね??( ̄▽ ̄;)カワハギ釣れてる!おりちゃんの加工したものも、今後みれるっちゅう事だね、楽しみだなぁ♪(*^^*)

2012.03.25 (Sun) | 温たま #- | URL | 編集

Re: 旦那はん☆

温たまちゃん!

コメントありがとう♪
たくさん書いてくれてとっても嬉しいです!
釣りのお話が分かる、温たまちゃんには是非みてほしかったの♪

ツイッターで返信しようと思ったけど140文字だと伝えきれないので
こちらに返信させて頂きました!

うちの旦那さまは、頭まで筋肉?ってゆうくらい
体育会系の野球バカなのです♪
もちろん甲子園を目標に、ぶっ倒れるくらい練習してたらしいです。

今では釣りバカですが!
こちらの磯では、かなりの大物が釣れるみたいです。
写真にとってるのは、小物の部類で・・・。

しかも今年は爆釣年で、いけば誰でも爆釣だったみたいですよ♪

釣り番組でも、女性の人が磯に行ってるので
最近は女の人も多いのかな??

温たまちゃんも挑戦するかい??(笑)

2012.03.25 (Sun) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

