スポンサーサイト


引き立て役の失敗

『僕は時として
 ママの作品の
引き立て役になります



そうなの
ミュー太の特技
『必殺オブジェ

で、数々の作品をミュー太に
引き立て・・紹介してもらいました




例えば・・・



ふふふ
私の作品といい
ミュー太といいステキ
そうそう
これはパパが額を作った
パパとママの合作なのよね






そしてある日
また私がミュー太に
作品の紹介を頼んだ時さぁ~


寝てるミュー太に持ってもらったよね



『そうだよ
 ぼく寝てたのにぃ



でも、ミュー太優しいから
ちゃんと持ってくれたよね

その時の写真はこれなんだけど・・・




ちょっと寝ぼけ顔だったから

ママが
   『ミュー可愛いぃ
    『よしいい顔


とか声かけたら
表情がどんどんよくなって・・・

この写真ね





『ぼくモデルさんみたいじゃん

そっ、そうだね


でも、失敗したのが
ママの掛け声……

『よしっ
連発しすぎて

ミュー太さん……

自分の物になったって思ったんだよね

すっかり目も覚めちゃって

おかげで、撮影が終わっても
離してくれなかったよね




ホントに
ミュー太から返してもらうの
大変だったよ・・・




ママの失敗の話でした



余談ですが
このポーチはDS入れで
リボン刺繍で文字を入れてます

充電器とイヤホンがバラバラに
ならないための物なのです

反対はお花の刺繍を入れてます






シーズーランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします
 ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

私も欲しいです。(^^:

こんにちは・
ミュー太くん・モデルさん お上手ね・・
カメラ目線バッチリです。

ママの パッチもいいですね。
ポーチ 丁度いいサイズで デザインも 素敵です。私にも 作ってくださ・・・い。
ミュー太くん・ママに 伝えてくださ・・・い。

2012.03.17 (Sat) | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #- | URL | 編集

作ってくれないと…

おりちゃん、久々?でもないか!?(*^^*)

言ってなかったけど、(聞きたくないとか言わないで…)お雛様から、鯉のぼりから、今回のDS 入れまで、つくっちゃって!!

尊敬しちゃうぞ!こんなん作ってみてってお代をだしちゃうぞ!!

バカをして、ちょっと落ち着いた。(-_-;)

上手だね、本当に尊敬しちゃうぞ!(*^^*)

お写真撮ってるお顔と、遊びに入った後のお顔のちがいにびっくり。

あたいはミュー太しゃんのぼー ぼーってお顔がとくに好きだ☆('▽'*)

2012.03.17 (Sat) | 温たま #mDfyvCs2 | URL | 編集

ミュー太目立つ〜

つくったものより、
ミュー太目立つwww
でも相乗効果ですね。
ミュー太用ねDSケースにみえちゃう
かわいいなミュー太!

2012.03.17 (Sat) | firezebra #- | URL | 編集

モデル犬だね~~

おりちゃん、素敵なポーチね~(*^^*)
器用だし、何でも挑戦してる姿に感動~
ちなみに私、家事の中でお裁縫が一番苦手ですぅ~。
ミュー太くん、モデルのお仕事板についてるよ。
小力にも教えてやって!!


力にもカメラ目線を教えてやって!!

2012.03.17 (Sat) | こり #- | URL | 編集

ママの作品も素敵ですが、ミュー太くんも負けず劣らず可愛い♥ので、引き立て役と言うより、ミュー太くんの私物紹介みたいになってますよね〜(笑)

2012.03.19 (Mon) | むぎちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

