スポンサーサイト


『三匹の子豚』の家はどうですか?

『童話の三匹の子豚の
  話を知ってますか?』




『僕はその全てのお家を
 体験したワンコです
 そんなワンコはそうはいないぞ




『まず一つ目はワラの家っしょ?
  これはすぐに吹き飛ぶから嫌










そうなの
わりとカワイイお家だと思うけど……





『二つ目は木の家……
 ちょっと大きくて
 まぁまぁかなって感じー
  だけど
  童話じゃ潰れちゃったよね




ミュー太これいいじゃん

木の家は立派じゃん
だめなの





『最後はレンガの家
 これは
 パパの手作り・・・
 童話ではしっかりな
 家だったけど
 これわぁ。。ヤバくね
 潰れそうだよ






確かに・・・
パパの作ったレンガの家が
一番ヤバそうだな
よく見てますねミュー太くん




『ぼくわぁ
 やっぱりぃ
 パパが建てた
この新しいお家が
 良いです





やっぱり
ママもこのお家が一番なのよ
ちょっとノロケちゃったかな



『いいんだけどさー
 僕の事もかまってね




シーズーランキングに参加しております
面白かったらポチッとよろしくです。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

私の家

なんて、すばらしいたけ!

ちなみに私の家は、
ヨウジをボンドでつけて10年かけて作ったおうちです(うそ)

2012.03.10 (Sat) | firezebra #- | URL | 編集

うちの本

3びきのこぶた、うちの本だと、木の家も吹き飛ばされてたよ~。
本によって違うのかな??ってゆうか、木の家は一体どこ~??

2012.03.11 (Sun) | ママの妹 #qcX4.Kko | URL | 編集

なかなか藁のおうちも暖かそうよ!確かに風が吹くと飛びそうだけど…えっこのおうち…パパさんが作ったの?大工さんなの?いつも、ちょこちょこ映るおうち素敵だなって思ってたのよ(*^^*)

2012.03.12 (Mon) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

ミュー太くんLOVE

やっぱり我が家が一番ですね♪
藁の家に、ちょこんと入っているミュー太くんも愛らしくてお気に入りです♥

2012.03.16 (Fri) | むぎちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

