スポンサーサイト


宝物…断捨離か

『今日は僕の宝箱の紹介をします




うわっ沢山あるね
ミュー太くん、そろそろ使わない物は
捨ててもいいんじゃない
断捨離ってやつよ




『ちょっと待ってぇ
 少し考えさせてくれる




『・・・・・』




『迷うじぇ…
そうだなぁ…』






す、捨てられネーゼ
こんな身近にいたなんて


もぅー
生意気な事言わないの





新しいの買ってあげるから
いらないのは捨ててね



『わかりましたよー




おっちゃんと捨てられたね
えらいえらい



はいじぁー約束の
かえるのケロちゃん
どうでしょうか






『ママ
これ最高ぅぅ
パパに見せびらかして
自慢するぅー



そう
それはよかったわ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ステラレネーゼ♪

ミュー太本当にかわいい。
ニモをくわえている顔はじめてみますが最高ですね( ´ ▽ ` )ノ

ブログの物語も笑いました。

ミュー太は百面相だから更に楽しいです。

2012.03.07 (Wed) | firezebra #- | URL | 編集

ミュー太くん、可愛い過ぎ♥
惚れ直しちゃいました♪

2012.03.07 (Wed) | むぎちゃん #- | URL | 編集

けろちゃん買ってもらって前のおもちゃはだいぶ処分したの?プリンもしなきゃ!

2012.03.08 (Thu) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

すごいな。

こんにちは。
ミュー太くん・たくさん・もってるんだね。
どれも・想い出があって・すてられな・・・・いかな。

歩芽はね。最近 おもちゃで・遊ばなくなったんだ・・・
さびしいような・・・

だから・ミュー太くん・たくさん・遊んでね。
カエルさん・いいね。(^-^)
ママに よろしくね。

2012.03.08 (Thu) | 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #- | URL | 編集

ケロちゃん登場~~

ミュー太くん、たくさんのおもちゃ持ってていいなぁ~
ママとパパの愛情がいっぱいだね。。。
うちの小力はね、最近ケロちゃんばかり触ってるのよ。ミュー太くんと一緒でお気に入りの一つかな~~(*^_^*)
これからもミュー太くんの笑顔たくさん見せてね(^^*)

2012.03.08 (Thu) | こり #- | URL | 編集

Re: ケロちゃん登場~~

コメントありがとうございます!
小力ちゃんもケロちゃんお気に入りなんですね!

もしかすると、他にも同じおもちゃがあるかもですよね♪

また小力ちゃんの遊ぶ姿みせてくださいね!

2012.03.08 (Thu) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Re: すごいな。

ブログ見てくださってありがとうございます♪

ミュー太も今年は11才になっちゃいます。
まだまだ、歳のわりには落ち着かず
やんちゃばかりしています。

でも、とってこい遊びでの回数が少し減ったかな??

でも、遊んでくれなくなるのもちょっと寂しいですよね!

歩芽ちゃんもいつもでも元気でママの側にいてあげてね♪♪

2012.03.08 (Thu) | ミュー太&おりちゃん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

