スポンサーサイト


花のある男子

『ぼくはカワイイー
とか
かっこいいー
とかよく言われます

決して自慢ではありません



『だから花が似合うのです
(なんか無理矢理な理論だね)

じゃ、ミュー太くん少女マンガ風に
お花を背負ってみますか


『もちろん背負うぞ




うーん…まずまずかな



そういえば
ちっちゃい頃から
お花に囲まれてたよね



これはまだ一歳になる前だったかな
かわいいねばぁばはガーデニング上手だったもんね

『うん。。
ばぁばとお庭を見てるのは
とっても好きだったよ




いつもの散歩道は
彼岸花が沢山咲いてたよね



花と絵になる男子
憎いねぇ~



そうそうミュー太さんの得意技

『必殺オブジェ





これは置物にしか見えない
スゴイじゃん
お客さんびっくりするよ



『へへへ
これが出来るワンコは
僕以外いないんじゃない





そっ、そうね。。。
あんまり・・いないかもね・・・


シーズーランキングに参加中です
できましたらポチっとお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミュー太くん、可愛いよ♪

いつも元気で可愛い笑顔ありがとう(^O^)
ミュー太くんは、もちろんお花が似合う男子、間違いな~し。。
会った事ないけど、小力とお友達みたいな、お兄ちゃんみたいな気がしてなりません。☆☆
ケロちゃんのせいかなぁ~♪
これからも宜しくね、ミュー太くん、ママ~~(*^^*)

2012.02.29 (Wed) | こり #- | URL | 編集

No title

なんて、花と似合うんだミュー太よ。
将来の夢はお花屋さんとか、
言い出しそうですね。
彼岸花とのスケールがミュー太の
大きさが分かって面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

2012.02.29 (Wed) | firezebra #- | URL | 編集

懐かしい写真があったね~かわいいよ!ミュー太ちゃん♡♡

2012.02.29 (Wed) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

おじゃましちゃった!

色付きの文字おりちゃん、こんにちわ!(*^^)v
会社のPCでブログ見ちゃいました。太字の文

スマホで見るのとは全然違ってあら、ビックリ!!(″3゛)
おりちゃんのお家も、お庭もとっても素敵ですね。
いつも、綺麗だなぁってホレボレとしてしまいます♪

 改めて見てみたら沢山のシーズーちゃんたちのブロ
グがあるんですね!微力ながらポチっとしておきます。
(^_-)-☆

ミュー太ちゃn、頑張るんだじぇ!!

2012.03.01 (Thu) | 温たまちゃん #- | URL | 編集

たまたま

5ヶ月かっちゃんを抱いて、チェックしてみたら
まさかの更新!
みゅーちゃん、以外にネタもってるわね~。
次回も楽しみにしてるよ。

2012.03.01 (Thu) | ママの妹 #qcX4.Kko | URL | 編集

Post comment

Secret

