スポンサーサイト


ミュー太のブログ始めました

ミュー太をご存知の方も
知らない方も
初めましてこんにちは

ミュー太の今にもしゃべりそうな
写真が沢山撮れまして
ツイッターでは語りきれない
ミュー太のおしゃべりを
ブログにしてみました
見ていただければ嬉しいです



ある日のミュー太のお散歩
かなりゴキゲンなご様子です





そして彼はふと思ったらしい…
『飛んでやる!!
僕は飛行犬になる!』





『助走をめーいっぱいして!』




あらら…

『まだ足が一本地面についてる!
くそぉぉ!』


出来ないみたいだね
残念でした、ミュー太さん




『でもね
僕はこんな事ができるのだ!
見てろよー!!』





『忍法!分身の術!!』





きゃー
ミュー太が二人になった

そんな事ができたなんて…


『悪いけど僕の能力は
こんなもんじゃないぞ!
それはまた今度な!!』




はい…楽しみにしてます
スポンサーサイト

Comment

お邪魔します!

きちんとブログも見れましたよ♪(^з^)-☆全身バネのようなみゅー太くんの走りっぷり、いつみても素敵。(^-^)/

2012.01.08 (Sun) | 温たまちゃん #- | URL | 編集

お邪魔します!

いい!ほんといつもかわい写真も多いし ここでゆっくり見れるねっ!

2012.01.08 (Sun) | キャラメルプリン #- | URL | 編集

blogを始められたのですね☆楽しく読ませて頂いてます♪
ツイッターでもいつもマメだな〜と思っていますがblogも結構大変じゃないですか??
楽しみにしていますので頑張って下さいね〜

2012.01.09 (Mon) | KANAE #- | URL | 編集

Post comment

Secret

