

目力!!①

『目力を極める・・・』

『僕はいつも沢山の人から
 目が大きいねぇって言われます
 

 テレビで目力アップのマスカラとかCMしてますが
 僕にはそんな物は必要ありません

 目力にはそうとう自信アリなのです




『そんなある日、ママが僕に新しいお友達をくれました

 

『でもママは写真を撮るから
 まだ遊んじゃダメだって

 マテ!を連発するんだよ・・・

 僕は黙って我慢してたけど
 涙が出てしまいました

 これは目力のなせる技です

 涙のコントロールは朝飯前なのだ





 

『そんな僕の涙が珍しいからって
 ママは写真撮りまくるし・・・

 喜んでいただけたみたいで




ごめん、ごめんミュー太さん
もう遊んでいいからさ





『もぉぉ早く遊ばせてよね

 

とりあえず気に入ってくれてママも嬉しいよ



『目力の力はこんなもんじゃないぞ
 その②に続きます








シーズーランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

真夏の釣り

『炎天下の釣りとは・・・』

旦那さまはこの夏、出張三昧で遊んでなかったという事で

今年の夏の暑さは凄すぎて
真夏の釣りなんて絶対に嫌だった私ですが

渋々ついて行くことになりました・・・


でも来てしまうとお天気も良くて
海はいいものてすわ


 



出発する前のミュー太さんは
不機嫌極まりない態度でしたが・・・・


 

『お土産買ってきてよね



と、釘を刺されましたが・・・無視です


で、着いた場所は 保戸伝説

カセ船というロープで固定された船の上で釣るのですが
この保戸伝説という釣り場は
恐ろしく高級魚が釣れる場所なのです
(もちろんお値段もいいですが・・・)

撒き餌禁止の自然環境も考慮して
持ち帰り制限など海を大事にしている釣り場です


真夏の釣りと思って覚悟してましたが
なんと海の上って避暑地のようで
 



カワハギ君は入れ食いで
20cmオーバーの丸ハゲ君が
ボコボコ釣れちゃいました


 

そして前回に引き続き
自己最高記録更新です

市場価格5000円前後の高級魚

40cmオーバーのシマアジを釣ってしまいました



 


なんとなく、旦那さまに付き合って
渋々やってきた私でしたが

めっちゃ一人ではしゃいで楽しんで
海を堪能してしまいました


 

保戸伝説』・・・スタッフの方もとても親切で
もう一回行きたいなって思わせてくれる

ステキな場所でした

次は石鯛釣りたいと思います






・・・・・と、その頃のミュー太さんは

 



ランキングに参加しております
ポチっとよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
