

僕の夏休み

『夏休み……僕は
 遊んでもらえなかった』





そうなの……
今年のお盆は忙しかったね
だからミュー太となかなか遊べなくて
ごめんね

だから16日に
やっとパパが言ってくれたね


『涼しいとこに
    ドライブいくぞ







『やったぁーお出掛けだぁー

 で、どこどこ

 たのしいとこ





というわけで、やってきましたよ
東椎谷の滝です

ここは昼間でもとっても涼しいね

滝つぼまでの道は
とても気持ちよかったね






『ママここスゴイ
 
 水がいっぱいあるね

 気持ちいいね








『パパと一緒にどんどん歩いたよ
 入りたかったんだけどなぁ……』





『ここはめっちゃ浅いよパパ
 行こうよ







遊んでいいかママに聞かないと
濡れるぞ




『ママいいよね


もう入ってるし・・・
お好きなだけ遊びなさいな





『やったー
 最高に気持ちいいぞ









そして
とうとう滝つぼに着いたよ
ミュー太くん
滝からの水しぶきと風がスゴイね
音も怖いくらいだね





・・・・・・・

ミュー太




『僕は何かパワーを感じたよ

 これで男として
 また一回り大きくなったよ
 
 なんだか僕・・・
 竜神さまみたいでしょ





単純で思い込みの激しい
ミュー太くん・・・

今回は竜神さまになったそうで・・・

まぁー、楽しかったという事かな

めでたし、めでたし・・・。(何が)




シーズーランキングに参加中です
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンコの夏の過ごし方

『どんな猛暑でも

僕はお仕事を

サボらないぞ




でも、ママ的には熱中症が心配だから
ほどほどにしてほしいんだけどね



『でも、やっぱり暑いので

この時期、僕はあるモノの

ストーカーになります




『それは




『パパがどこに移動させても

とにかく扇風機について行くのだ





『例えばダイニング



『例えばリビングぅー






『でも、僕が暑そうなのを見かねて

ママがクールマットくれたのだ

いやー扇風機とのタブル使い

これまた最高






『でもなんだかんだゆっても

夏はこれに限るのだ

『これはママがパパと僕に隠れて

食べようとしてたアイスパフェ





『これはパパが一人占めして

食べようとしてたスイカ




『二人ともワンコの鼻をナメるなよ


はいー
すいませんでした…



『というわけで

2つともゲットできた僕

夏は冷たい物に限るね




『良い子のみんなは

僕みたいに食べすぎたら

ダメだぞ

僕は特別なんだ


いやぁー
ミュー太くん…特別ではないと思うよ
あなた、ワンコだし…なおさら…ね




シーズーランキングに参加しております
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
