

最強のライバル みっちゃん ②

『ライバル再び・・・』


『ママの姪っ子みっちゃん
 僕にとって絶対負けられない
 最強のライバル


過去のみっちゃんとの戦いは
こちら から




『ママとみっちゃんの自宅にきています

 みっちゃんは保育園なので
 お家を見学していると

 なんということでしょう

 みっちゃんの秘密基地を
 発見してしまいました




『今のうちに
 荒らしてやるぞ




ガサガサッ
ゴソゴソッ





『これだけすれば
 みっちゃんも僕の力がわかったかな



ミュー太さん
そんな事したら後でみっちゃんに
仕返しされても知らないよ





・・・数日後



『やばいなぁ・・・
 バレたかなぁ・・・』




この前のおわびに
 仕方ないから

 散歩に連れてってあげようかな
 
 僕やさしいとこもあるし




『ねぇ~
 あんまり意地悪しないでよ~
 
 ちょっびっと反省してるし

 今から楽しいとこ
 連れていってあげるからさぁ~







『ねっねっ
 ここいいっしょ
 
 もう許してくれたかな




しかし
ライバルの戦いは続きます





『僕、けっこう楽しませたのに・・・
 
 僕がお昼寝してる間に
 みっちゃんにイタズラされて
 しまったんだよ


『ちくしょうやられっぱなしだよ
 




『おっ
 みっちゃん寝てるな

 しめしめ
 今度はバレないように
 仕返してやる







二人の戦いは
まだまだ続くようです
やれやれ。。。




シーズーランキングに参加しております
面白かったらポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

意地の悪いママ ②

『ママとパパはやっぱり…

僕の困った顔が
好きなんだ





『ある日の日曜日…

朝ご飯かわりのジャーキーを
ねだったら……

パパまでもが


『骨の形のビスケットでこんなこと
食べ物で遊ばないでよね
こんなの、食べないんだから






『ママがおやつのスコーンを
 オーブンで焼いてた時も
 僕はいい匂いがして
 食べたくてしかたなかったから

 最高にカワイイ顔で
 おねだりしたのに・・・』


『たった一口くれただけ・・・


『だからバームクーヘンを
 見つけた時に考えたんだ




『強気でいくぞ



『結果は怒られただけ・・・

 僕はマジギレ寸前だった

 それなにの・・・
 
 こりずにママって人は・・・』




『からあげ見せられたって
 食べさせてもらえないのに
 ふんっ
 モデルなんてしない





ねぇねぇミュー太さん
これマルボーロ
美味しそうでしょ




『もうママったら
 僕は怒ったぞ
 キレたぞぉ


パクリンチョ



いやぁぁぁ
それママのぉぉ




『ふんっ美味いぜ
 僕だってやるときゃやるよ



シーズーランキングに参加してます
面白かったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
