

ワイルドだぜぇー

『そこの彼女!
 ワイルドな僕に
 惚れちゃー
 いけないよ!!』




『今日のお散歩ではいつものルートにある
 小さな川でパパが釣りを始めたので
 見学してたんだぞ






『でも、あんまり釣れなくて暇だから
 ママに頼んでリードを
はずしてもらったんだ





『ぐひひ
 
 暑いからワイルドに行くぜぇ

 ママが目を放した隙に
 田植え前の田んぼを
見つけちゃったんだぜ~


 暑いしこれは・・・
 飛び込むしかないんだぜぇ~







キャーーーー
遠くからママの悲鳴・・・




ミュー太ぁぁぁ


パパ急いで釣りの道具を片付けて
ミュー太を引っ張って帰ります・・・


『ワイルドだろ~』



『実は昨日
 シャンプーして綺麗だったのに
 
 今日、田植え前の田んぼに
 飛び込んでやったぜぇ~』






ミュー太
いい加減にしろよ



『冷たい水をかけられても
 ワイルドなんだぜ・・・




こいつ
これでも、まだ言うかっ



『今日はワイルドだから
 謝らないぜぇ~


 ふっ・・・さっぱり・・・たぜぇ』







『ママとパパが僕の泥を落として
 ホッとしてる隙に

 ママが用意してたヤツを・・・
 ぐひひ





久しぶりの更新ですがランキングに
ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
