

ミュー太!祝・12才!Σ(・ω・ノ)ノ!

『12才になりました!』



今週ミュー太さんの誕生日がありました

当日はイベントできなかったので
日曜日の今日、ミュー太さんの誕生日
スペシャルイベント開催です


同じ県内にある高原にやってきましたよ

紅葉もちょっとずつ進んで
とっても綺麗です


さてさてミュー太さんは何処かな?





パパと仲良く散策しているみたいだねぇ~


『ママココは広くてサイコーだぞ』




よし
ミュー太さん、12才というシニアまっただ中だけど
年男記念日に
初体験のボートに乗るよ



『僕、全然平気だもんねぇ
 パパもっと早くこいでっ





『ママ水の上がこんなに気持ちいいなんて
 僕、初めてしったぞ


喜んでくれてママも嬉しいよ~




そして白鳥の餌を持ってた私達に
白鳥が近づいてきてくれました


ミュー太さん初対面

すぐ横で白鳥とミュー太さん見つめ合ってましたよ


『ママこいつらなんなんだ
 僕のおやつ食べてる



ミュー太のオヤツじゃないし・・・





高原でクタクタになるまで
遊んだミュー太さん・・・・

シニアとは思えない元気のよさです

でも流石に疲れたのか
パパが帰りにお店に立ち寄った時は
爆睡モード






車でチャージ完了のミュー太さん
お家に到着したら


出掛けてた間
何も食べてない事に気付いたのか
とにかく何か食べさせろと吠えるので


お誕生日た゜から
安納芋の焼き芋のプレゼント




3分の1位ガツガツ食べて
さらにご飯を要求するので

ママ腕によりをかけてお誕生日ご飯
作るから待ってて




『ママ頼みますよ

はいはい・・・・


それでは

ハッピバースデーミュー太


ママ特製『冷しゃぶのパプリカカツオだし餡かけ』
です

召し上がれ





ガツガツ・・・・ガツガツ・・・・

『上手いぞー


いつもは3回くらいに分けてご飯食べてるのに
一瞬で・・・・


何はともあれ、無事に12才を迎えられて良かったです。
来年も何か新しい事に挑戦しようね





初体験!

『飛行犬撮影会』



今さらですが三月に行ってきた
大分県宇佐市のSORA cafe さんであった
飛行犬撮影会のお話です



カメラマンさんは
とっても爽やかなイケメンのお兄さん
ワンコ好きが体からにじみ出てるような人で
和やかな雰囲気で始まりました

ミュー太さん初挑戦の飛行犬

さてさて上手く飛べるかな?

撮影会スタートです





sRDKoz9PDsHVn2J1400459391_1400459860.png 

パパが手を放すと素晴らしいスタートダッシュを見せてくれました

なぜいきなり笑顔でこんなに必死に走るのか・・・
それは以前の記事にも書きました

ミュー太の永遠の恋人
ファービーさんを何か月ぶりかに出したのです

ずーっと喋るファービーさんに
テンションMAXで
今年12歳になるとは思えないスビード


DSC_0009.jpg 

さぁミュー太さん飛べるかな


『ママぁーめっちゃ楽しいぞー



tLHTKvR_auCY5511397476514.jpg 

やったぁ見事に綺麗に飛ぶ事が出来ました

『ママ僕めっちゃカッコいいねぇ


うんうん、めっちゃカッコイイよ

次はママと撮ってくれるって

ママと 

『ちょっとクールな顔できめてみたよ

ミュー太さん、流石だね

『なんかね、カメラのお兄ちゃんが
 僕がイケワンだから
 歩いてみてって言われたんだよ

 僕、何をやってもカッコいいね


歩く 


ほんとだねぇ~
ミュー太さん、モデルさんみたいだねぇ
ママは嬉しいよ



『よしっ僕もっと頑張るよ

   えっ

 

いや・・・・ミュー太さん
もう撮影終わりなんですが・・・





 

調子に乗りまくったミュー太さん・・・
楽しすぎて帰りたくない様子でした

でもステキな写真がいっぱい撮れて
大満足の飛行犬撮影会でした

どうもありがとうございます♪



ランキングに参加しております
よかったらポチっとお願いします

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カンガルーの気持ち…

『遊びというのは
 時々おかしな事になってしまう…』




ある朝、寝起きのパパにミュー太さんは
ジャーキーおくれ
攻撃をおみまいしまくった

それは大きな声で吠えまくり
跳び蹴りやパンチをしまくる

ママには微笑ましい遊びに見えるのですが・・・

寝起きのパパには
うるさい

の一言しかでません・・・・

結果・・・パパのとった反撃は

 


あれっミュー太さん・・・・自分ででればいいじゃん

もちろん、助けてあげてもいいけどさ



 

そうなの
そう言えば目がトロンとしてきたね


そんな事ならと
さらにパパからの意地悪が

 

ジッパーがさらに上げられてしまいました


ミュー太さん大丈夫

 

カンガルーの気持ち

ママのお腹に入ってるカンガルーって事よね

それってもしかして・・・・

出て来ないって事なのかな


 

パパ意地悪のつもりが
居心地のいい二度寝の場所を与えたみたいで・・・

この日以来、気がつけば
パパはミュー太をお腹にいれて
ミュー太は落ち着いて寝ています・・・

皆さんも是非お試しあれ
絆が深くなるかも




ランキングに参加しております
よろしければポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

目力!!①

『目力を極める・・・』

『僕はいつも沢山の人から
 目が大きいねぇって言われます
 

 テレビで目力アップのマスカラとかCMしてますが
 僕にはそんな物は必要ありません

 目力にはそうとう自信アリなのです




『そんなある日、ママが僕に新しいお友達をくれました

 

『でもママは写真を撮るから
 まだ遊んじゃダメだって

 マテ!を連発するんだよ・・・

 僕は黙って我慢してたけど
 涙が出てしまいました

 これは目力のなせる技です

 涙のコントロールは朝飯前なのだ





 

『そんな僕の涙が珍しいからって
 ママは写真撮りまくるし・・・

 喜んでいただけたみたいで




ごめん、ごめんミュー太さん
もう遊んでいいからさ





『もぉぉ早く遊ばせてよね

 

とりあえず気に入ってくれてママも嬉しいよ



『目力の力はこんなもんじゃないぞ
 その②に続きます








シーズーランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

魅惑の泥パック!

『僕は美を追求するイケワンです』


『この前僕はアンチエイジングの
 泡パックをしてもらったんだ♪
 

 だからツヤツヤでフワフワ♪』


そうだったね
トリミングのついでにオプションでつけたのよね


 


『やっぱりパックって大事だよね
 これからは美容の為に
 パックをマメにやろうって思ったよ





『それでこの前テレビで見たんだよ
 人間は泥を顔に塗って
 綺麗になってるところをさ

 これだってヒラメいたぞ


 



きゃゃゃゃ---------------

 

ミュー太さん
何をやってるのぉぉぉぉぉ


『美容の為に泥パックだよ♪』
 
『ここの泥はキメが細かくて
 最高だよ
 ママもやってみる




結構です・・・

『ちょっと目に入っちゃったけど・・・・』

 

そうみたいですね。。。。



『さらに効果をだすために・・・・』
 




ミュー太さん・・・

ブルブルするとママのズボンが汚れちゃうよ・・・


 

『ママ
優しく丁寧にシャンプーお願いしますね




はい・・・はい・・・

この時期流石に、外で水をぶっかけるわけにはいかず
お風呂場が大変になりながら

ミュー太さんと大格闘のシャンプーが終了しました・・・


 

ふぅぅぅぅ

それは、ありがとうございます。

では、ドライさせて頂きます



 


ミュー太さん、ドライヤー好きだね・・・



『ほらっママ見てよ

 ピカピカじゃん



『やっぱり泥パックは
 
 続けた方が美容にいいね

そっそうね・・・
それもいいかもね・・・

(ノーリード・・・これから気をつけねば
 
 まだ田植えには早いから油断してしまった
 
 これからヤバいな。。。)



泥遊びが大好きなミュー太さん
面白かったらポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






